創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


アラビア語講座 初歩からのアル・アラビーヤ


NHKラジオ アラビア語講座」のCD教本をセットで購入しましたーー!!!
アラビア語は機会があったら絶対学びたいとずっとずっと思ってたんですが、全然機会がなくて触れられずじまいだったんで、今回思い切って購入してみましたーー!!!
アラビア語は今のエジプトの公用語でもあって、昔からものすごく習いたいと興味津々でいたんですが、こうやって触れることができ、感激ですー
そして改めてアラビア語の書き文字は世界一美しい文字だなーとほれぼれしましたー(;´Д`)(;´Д`)萌える!!(ヒエログリフは別格ね!)
ちょびっとだけ教本進めてみたんですが、本当難しいですねっ!!アラビア語って!!
アラビア語は難しい難しいって聞いてたんですけど、独学じゃ全く無理なんじゃないかとビビリまくりました!文字がまったく読めない!!!文字の区別がつかない…!!
アルファベットとか漢字とか、今、自分に土台がある文字とは全く異なった文字なんで、まずそれを覚えるのを本当がんばろうと思います…(全部の言語に言えると思うんですが、覚えるにはアメとムチが必要だとまざまざと実感しました…!独学で言語をやるにはものすごく根気が必要と痛いほど実感)
本当少しずつゆっくり勉強していって、いつかあの美しい文字の音ぐらいは読めるくらいになってみたいなーと思いますー

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p60-62ホーム王家の紋章カレンダー ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

