創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p63-65

4/17 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p65
4/15 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p64
4/13 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p63

二人はお友達になれそうにないシーン。

メバの衣装、自分的に整わないんで、後半変える感じで行く予定ですー
エジグルの敵キャラ的な人は大体今までも1,2回服変えてるなーと振り替えてみると思うんですが、何でかというと、自分が同じ服描くのにあきるからかと今まで思ってたんですが、本当は多分、自分的にその衣装がキャラにしっくりきてないと思って試行錯誤してるからなんです…
なので気に入った衣装なら相当長く使ってると思いますー

それと自分のパソコンなんですけど、なんとか直りましたーー!!
本当良かったです!!これでまた色々制作できるー!!
しかし、この死にかけデスクトップは何度復活したら気がすむんだ…。逆に尊敬してしまう…(直ってからも1,2回息を引き取りそうになったことがあった…。電源は落とす…)

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様ーーー!!!
お言葉ありがとうございますーーー!!!
新高校生活本当にご多忙のことと思いますーーっっ!!
そんな大変お忙しい中、うちのサイトに足を運んでくださるだけでも、本当にうれしく感激してならないんですが、漫画を読んでくださり、お言葉までくださって本当に頭が上がりませんーー!!!
またお時間のあるときにでもチラッとのぞいていただければ、作った者としてこれ以上にうれしいことはないです!!!チラッ☆
漫画のほう、今メバがシェス勧誘中ですねー
多分メバは普通にシェスと友達になりたい気持ち半分だと思いますー( *´`)
シェスとかネチェルって友達少なそうなんで(性格上の問題で…)、今のシーンとかで他の子と仲良く(?)してるとこ描くのは、本当楽しいですー
特にここら辺のメバとシェスのやりとりは描きたかったところなんで、また続きのほうチラッと見ていただければ本当に幸いですー!!!
大変お忙しい中、見てくださったこと、本当感謝申し上げたくて仕方ないですーー!!!
またカルトゥーシュ様とマッタリお話させていただければ自分は本当幸い過ぎてならないですーーっっ!!ありがとうございましたーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 天野展のポスターホームお宝!! ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

