創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p66-68

4/24 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p68
4/22 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p67
4/20 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p66

メバが文明の利器を使用するシーン。

ここのシーンでメバが古代エジプトではありえない文明の利器っぽいものを使用してるんですが、あれは一応ゴム鉄砲的なものなんですー(←ただ、モデルにしたゴム鉄砲の資料に人が実際に正面から構えてるときの資料がなかったので…もういっかなーって…)

それとここら辺のシェスの友達うんぬんのセリフは自分で書いてて結構恥ずかしかったです…(この程度で恥ずかしいなんて…!なまってるな!!昔はもっとあいたたたなの赤面しながら書いてたくせに!!いまだマックス最高に恥ずかしいのは第1話の神官のセリフ全般なんですが…絵のせいもあるんですが直視できない…脊髄反射して反り返るほど…「ぅゎぁやめろーーー!!!!」 ぶっちゃけ4話を改めて鍵編第1話として表記しようと思ったのも、この1話から読んで欲しくないからだったり…。特に第2話は自分にとって破壊力が頂点…)

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様!!!
お言葉ありがとうございますーー!!!
カルトゥーシュ様からお言葉いただけると本当自分飛び上がるほどうれしいんですーー!!!
ゎーーお話させてくださって本当ありがとうございますーーー!!!!お付き合いくださって…感涙!!!
高校生活のほうも慣れられたそうで自分も本当幸いですーー!!!
ゼヒゼヒよりよいスクールライフをおくってくださいませーー!!!
漫画のほう、今メバがシェスに色々してるんですけど笑、あの二人は結構気が合いそうなんで、違う形で出会ってたら本当によいお友達になれたんじゃないかなーと思います。
シェスもメバにズバズバ言ってますよねー!
ここのシェスのシーンは自分でも描きたかったとこなんで、お言葉いただけて幸いですー!シェスも喜んでますー!見せ場!!
ではでは漫画の続きのほう少しづつ描ければと思いますので、また見ていただけるとうれしすぎますっっ!!!ありがとうございましたーー!!!


今気づいたけど~の方!!
コメントいただきありがとうございますーー!!!
漫画何度も見ていただけたなんて…!!!作った者として昇天するくらいうれしい限りですっっっ!!!!感涙ですっっっ!!!
そうなんですー!!!実は第2話で王子はヌイに恋文出してるんですよね!!!(最後らへんのヌイの母親のセリフでわかるんですよね!!!)
あんなちっちゃいところを見つけていただいたなんて、作った者として本当幸せすぎてならないですーー!!!絶対誰も読めないと思ってたんで…!!(←自分のパソコンで見たら小さすぎて文字つぶれてたと思うんで)
見つけていただいて本当作ったかいがありましたーー!!!
そして恋文出した王子はいまだヌイを忘れられないんだと思いますーー!ニヤニヤ
多分エジグルの構成を大幅変更しない限り、ヌイは次の第5話で再登場する予定なんでゼヒゼヒ続きのほうも見ていただけると幸いすぎますっっーー!!!王子も出るんで!!!
サニエジのほうも読んでくださってありがとうございますーー!!
自分もセクメト大好きなんで、セクメトにお言葉かけてくださり本当感激でした!!
サニエジのほうも、次の話はセクメト主役のセクメト神話の話になると思うんで(多分タイトルは「破壊女神セクメト」)、お言葉本当励みになりましたーー!!
またぜひぜひサイトのほうマッタリ見守っていただけると本当幸いすぎますーー!!!!ありがとうございました!!!涙


あやめゆうき様!!
本当お久しぶりですっっっ!!!おそらくこちらのほうご覧になってないと思うんですが、せっかくいただいたお言葉なので、返信こちらでしてしまってすみません!!!!
尊敬するあやめ様からお言葉いただき、ものすっごく恐縮ですっっっ>< ゎーー!!!
ご訪問いただいただけでなく、エセエジプト漫画の続きまで読んでくださって、本当頭が上がりませんっっ!!
いつもいつも変なもの作っててすみませんーー!!!本当お恥ずかしい限りですっっーー><(古代エジプト汚しまくってて本当申し訳ないです!!!!実際の古代エジプトを愛してらっしゃる方に見られると本当申し訳なくて土下座させていただきたくてしかたないですっっっ!!!!)
そして漫画のほう、医者にお声かけてくださって本当ありがとうございますっっ!!!励みになりましたーー!!!漫画の続きのほうも精進します!!!
ぁぁもう緊張しすぎておかしな文になってて本当申し訳ありませんっっ!!!
尊敬するあやめ様に足を運んでいただけること自体身に余る光栄すぎてしかたないんですが、続きのほうも少しづつ作れればと思っておりますので、またチラッと見ていただけると本当幸いすぎますーー!!!!
そしてあやめ様の「睡蓮の書」のご改定、一ファンとしてものすっごく楽しみにしておりますっっっ!!!!ゎーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 将国のアルタイル第22話感想ホーム賭博覇王伝零 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

