創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


将国のアルタイル第22話感想

ザガノス将軍 なんでこんなポーズにしたんだろう…記憶がない…
早速買ってきました、シリウス6月号!!!
将国、もう自分にとってとんでも展開なんで興奮収まらないんですが、このまま感想いきます!!!↓↓

将国のアルタイル第22話「紅虎の将王」
しょっぱなからバラバン将王が弟と姫に攻撃仕掛けてます(展開が早い!)
そこで姫と将弟様方の逆賊っぷりについて将王自ら説明されるんですが、やっぱりアイシェ姫、かなりの活動家だったんですね…!(母親閉じ込めてまで執政をとろうとするなんて…将国っぽくてステキ!)
弟と姫に攻撃しかけるバラバン将王がめっちゃよいお顔しててしみじみ。(攻撃指示の真っ最中でもかたわらにはマフムート軍人をお連れになるんですね)
マフムートが親トルキエ派の二人に対して見殺しにしていいのか色々葛藤されてて、これから二人の運命ともどもどうなるのか、とても気になります…
それから場面は変わってトルキエ将国の将軍会議の席になってムズラク将国内のバラバン将王による謀反人鎮圧が報告されるんですけど、ぁぁもうザガノス様が!!!発言されてる!!!(最近ザガノス将軍のワカメっぷりがレベルアップされててお愛おしい…)
で、サルジャ将軍がすかさずザガノス将軍の鷹っぷりを叩いてるんですが(この方、高貴な生まれらしいのに言い方が必要以上にイヤミたっぷり)、ここのページの見開きでサルジャ将軍とザガノス将軍の大ゴマが白黒に向かい合ってらしゃってて、Wow!!となりました笑。お二人とも美しすぎる…
それから両者色々持論展開されてるんですけど、サルジャ将軍の四将国への融和政策案に対し、ザガノス将軍が今の情勢を顧みて、四将国が帝国とひそかに手を結んでいるのではないかという可能性を示唆し(マジデスカ!!!怖!!)、ザガノス将軍自ら大将軍に四将国政権転覆策の許可を求められるんですが、ここの一連の流れのザガノス将軍のあんまりのかっこよさにしびれまくりました…
(それにしてもザガノス将軍はどうしていつもああも無表情なのか…いつかめっちゃ笑ってるザガノス様の絵を描こう…)
将軍投票の結果、ザガノス将軍の提案が可決され、ザガノス将軍はその後、部下のスレイマンと一緒にカリフ将軍のもとを訪ねなさるんですが、ここで!!ここで!!自分にとって衝撃の発言が!!!!!

ザガノス将軍「それ(マフムート軍人)をしばらく私に預けてはいただけませんか」

ザガノス将軍「それ(マフムート軍人)をしばらく私に預けてはいただけませんか」

↑↑大事なことなので二度書きましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ぁぁぁぁぁぁ二巻から全く接点という接点が無くなってしまって、はなればなれだったお二人の運命がここで交差するんですね!!!!!
ゎーーーお待ち申し上げてたかいがありましたーーー感動ーーーーー泣泣!!!!!!!!!

あの…将国…面白すぎます…!!!!どうすればいいんですかっ…次回からの展開が楽しみで仕方ないんですが!!!!
とにかく!!!懸賞の「将国のアルタイル」オリジナルマウスパッドには死ぬ気で応募します!!!!当たれーーー!!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジグル鍵編第1話トート同盟 p69-71+ILLUST「ボーカロイド2」ホームエジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p66-68 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

