創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジグル鍵編第1話トート同盟 p69-71+ILLUST「ボーカロイド2」

5/3 ILLUST「ボーカロイド2
5/1 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p71
4/29 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p70
4/27 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p69

セトの黄玉鍵がいっぱい、のシーン。

所属してるサークル用に、久々にちゃんとしたボーカロイド絵を描きましたー(ミク看板では描いたんですけど…冗談ぬきで凍死しそうになった…)
自分はボーカロイドでは、がく×ミク最萌えですー!!!(がくぽ、めっちゃかっこよろし!!!!)
次にボーカロイドを描く機会があったら今度は、がく×ルカを描きたい!(ルカ×がくかもしれない!)

それと最近改めてエジグルの第4話をはじめのほうくらいからパラパラと見直す機会があったんですが、最初のほうとシェスの髪型が変わってて自分でちょっと驚いたり
そういえばシェスって今微妙に真ん中わけっぽく描くようになったんです。自分の絵は本当適当すぎるんで、シェスの髪型とか構造がよくわかってなくてころころ変わってしまってて、特に前髪はひどかったんで、真ん中わけに統一しようとしてたんでした。最近の自分のシェスのイメージは真ん中わけ。(真ん中わけのほうが自分的にベタ入れが苦手なんですが)
これからも自分の漫画はキャラデザとかころころ変わると思うんですが、とにかくちゃんとしっかり描けるようにがんばりたいですー!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様ーー!!!
コメントくださりありがとうございますーー!!キャッキャッ☆
漫画のほう、今色々メバが本性あらわしてるとこに入ってますねー!
メバの文明の利器っぽいゴム鉄砲のシーンとか…見直すと本当まんま普通の鉄砲になってしまったので、自分で描いててやっちゃった感あふれる仕上がりですー笑
うちの漫画って、エジプト風漫画というよりエセエジプト漫画だとふっきれてるんで、これからも軽ーく見てやってくださいませー!!
例の針刺さったシェスがこれからどうなるかもゼヒ見てやってくださいませー!!ニヤニヤ!!
偽物セトの黄玉鍵もいっぱい出てますねー!!(コピー機能最高です!!)
たしかに装飾鍵の偽物いっぱい作るのって本当大変そうですねっ!!
多分あれらの偽物は本物と比べたら質が悪いんじゃないかなーと思ってます。(素人はだまされる程度に)
なんでセトの黄玉鍵の偽物がいっぱいあるかはゼヒゼヒ続きを見てやってくださいませー!!
「トート同盟」ももうそろそろ謎解き的な架橋に入るんで、これからちゃんとしっかりまとめられるようがんばりたいと思いますー!!
それに向けてカルトゥーシュ様のお言葉、いつもいつも本当励みになってます!!
本当にありがとうございましたっっーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ガンガンJOKERホーム将国のアルタイル第22話感想 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

