創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


プリズン・ブレイク

プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX
FOXで一挙放送があった「プリズンブレイク」を、よい機会だと思って録画、
いっきに拝見していったんですけど、とてつもなく面白いドラマでした!!!
なんなんですか!このクオリティーはっ!!
すさまじすぎて、没頭しながら見てました。
主人公たちの刑務所からの脱獄計画がテーマなんですけど、これがまた自分のツボでツボで!
刑務所のあんまりのリアルさ生々しさ、そしてなにより登場人物たちがステキ魅力満載で、どんどん物語に引き込まれてしまいました。
展開がいつもハラハラスリリングでひとときも目を離せられず、それでいてパズルを解くような達成感。
刑務所の中の抗争、秩序、人間関係の濃厚さに圧倒されました。
描かれたアメリカの刑務所は殺伐としていながら、熱いパッションがほとばしってるのを感じました。
昔見た邦画の「刑務所の中」で描かれた寒そうな日本の刑務所とはやっぱり種類が違ってるなーと感じました。
そして俳優さん方のワイルドなセクシーさに悩殺でした。
プリズンフェロモンムンムン。
今回はビデオの関係で途中までしか録画できなかったので、まだ最後まで見れてないのですが、いつの日か必ずや全部拝見したいと思っております!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ サイト名変更ホームイマイ記者 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

