創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p72-76

5/13 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p76
5/11 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p75
5/9 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p74
5/7 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p73
5/5 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p72

ネチェルの一人説明シーン。

今回の分であの村がアヴァリスだってわかるんですけど(で、あの村の村人はみんなヒクソスの末裔なんですけど)、このアヴァリスの話はずーっと描きたい!!と思ってたんで、ネチェルの口から「アヴァリス」っていう単語が出てくれて、話がやっとここまで来たんだーと感慨深いです。
でもぶっちゃけテーベからメンフィス行くのに、アヴァリスはまず通りかからないんですけどね…!!(アヴァリスはとんでもなく辺境にあるんで…ネチャルらどんだけ迷いまくってるか!)

それと最近、ずっと愛用していた100円シャーペンのタプリを失くしてしまって、めっちゃ探すも見つからず、仕方なく新しいタプリを買いにいったんですが、今ではタプリがみんな新型のタプリクリップのバージョンでしか売られてなくて愕然としました…!!!
タプリクリップはダメなんだよっっ!!!ノックが全然旧型タプリに劣るんだよっっ!!!
ゎーー、私の生活圏内ではタプリ消滅してタプリクリップしかないんですがっっーーいつの間に消えたんだっっ!!!こんなことなら買いだめしとくんだった…
タプリはもう自分が子供のころから何代も愛用してたんでものすごく愛着があります…(先代タプリは使いすぎて使用中にプラスチック疲労で軸がボキっと折れるという壮絶な死に方をした…しかもそれでも折れた軸にテープ巻いて使おうとした…)
もうタプリ無さすぎて、ネットの通販で買ってしまおうかなと思ってきました。
こういう生産停止恐いんで今度から気に入ってる文房具系はなるべく余裕分もって購入しようと思いました。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

はじめまして~の方!!
はじめまして!!!お声かけてくださって本当にありがとうございますっっーー!!!!
漫画読んでくださっただけでも本当にうれしすぎることなんですが、お言葉までかけてくださり、本当に飛び上がるほどうれしいですっっ!!!泣泣
面白いとおっしゃってくださったそのお一言だけで自分は報われます…!!今まで作ってきて本当良かったです!!
エジグルの世界観とかテーマとか見てくださってありがとうございますっっ!!!光栄すぎますっっ!!一番うれしいお言葉ですっっ!!!
自分古代エジプト大好きなんで、そういう世界観を見ていただけるだけでもものすごく感激です!!
ネチェルとシェスと白の神官の関係はこの話の軸であり、ずっと描いて残したいと思っていたので、お言葉一つ一つ本当励みになりましたっっ!!泣
ネチェルとシェスのコンビ、お気にかけてくださってありがとうございますーー!!
この二人はエジグルの主人公でもあり、自分もすっごく思い入れ深く大好きなんでうれしいですー!
そしてクアンマアトはめちゃくちゃネチェル萌えです!!笑
クアンマアトとネチェルは幼馴染でずっといっしょにいたりしたんで(クアンマはネチェルの見張り役だったり)…ここの二人の関係もいつの日かちゃんとしっかり本編で出せればと思いますーー!!
クアンマのネチェルに対するあの「『教えてください~」発言は彼の自分のSっぷりを満たしたいためのものです笑
それとアスワントートの中身のほうも触れてくださってありがとうございますっっ!!!(「白の神官」のラフ絵ページ見てくださったんですね!あんな見ずらいものをすみません…!大昔のラフなんでお恥ずかしいですー!!)
そうなんです!!アスワントートのあのトキフェイスはお面なんです!!(白の神官の幹部クラスの男性は公務のときはよく動物のお面するんですー!!)
なのでラフのほうが素顔なんです!(一応エジグルの登場人物はだいたい普通の人なんで人型です笑)
自分、白の神官ではもしかしたらアスワントートが一番好きだったりするんで、気づいてくださって大変うれしいですーー!!(本当のアスワントートはエジグルキャラでもトップクラスにイケメソなんでっっ!!早く素顔描けるとこまでいきたいですー!!)
サニエジのほうも読んでくださってありがとうございますーー!!!
ネフティスお気にかけてくださって感激ですっ!!
ネフティスとセトの関係は本編でもちゃんと描こうと思っていたところだったので励みになりましたーー!!(最近はサニエジの更新の優先順位が下がってしまって本当申し訳ないんですがー!)
四コマのネフティスにつっこんでくださってありがとうございますっっ!!「確かにー!!」と思ってしまいました!!笑←自分、気づいてませんでした…!!ゎーー!ネフティス…なんて魔性の女!
ネフティスとオシリスネタも本編で描こうと思ってたとこなんでがんばりますーー!!笑
ぁぁもう、いただいたお言葉一つ一つあんまりにもうれしすぎて、この感謝の気持ちをなんとかお礼申し上げてお伝えしたいんですが、全然まとまらない文で本当申し訳ないですっっーーー!!ゎーーー!!!
とにかくこれからも漫画のほう、少しづつ作っていければと思っておりますので、またゼヒゼヒ続き見ていただけると本当自分は幸いすぎてなりませんっっーーー!!!
本当に励みになりましたっっっーーー!!!!ありがとうございますーーー!!!感涙感涙!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ メバコスデザホームお宝!!! ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

