創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



夢喰見聞

夢喰見聞 9 (Gファンタジーコミックス)
友人に「夢喰見聞」という漫画を貸してもらったのですが、これこんなに面白い漫画が世の中にあったのかと思ったほど夢中で読んでました。
人の悪夢の中に入るお話で基本読み切り話で構成されてるんですが、一つ一つのお話が非常に麗しすぎて衝撃を受けました!!
描かれた舞台の大正日本とお話の摩訶不思議さのハーモニーに強力にひきつけられます!!
自分、昔、江戸川乱歩の短編集を読まなくてはならない機会があったのですが、この作品を拝見して乱歩の小説を読んでるような錯覚に陥りました。(雰囲気がとてもよく似てると思います!!)
そして月白がめっちゃかわいいですーー!!変態っぷりが輝いてます!!大好きですっっ!!
本当に自分が読ませていただいたのがもったいないくらいにすばらしすぎる作品なんで、大正日本とか不思議な話が好きな方には本当にオススメだと思います!!
拝見できて本当良かった!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ お宝!!ホームゲッサン ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

