創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


将国のアルタイル第23話感想

バラマフ(笑)

シリウス7月号やっと買ってこれましたー!!(今回シリウス発売されてからなかなか本屋による時間がなくて、読みたくてうずうずしてた!!)
以下、今号の将国の感想ですー!!↓↓(ここ、将国目当てで来てくださってる方がいらっしゃるかわからないんですが、感想とかはもろネタバレなんで、今回から単行本発売収録されるまでの分の感想は追記に格納いたしますー)

将国のアルタイル第23話「紅の宮殿」
あのさっそくなんですが、今号の「将国」、ニヤケっぱなしで拝見させていただきましたー!!!
バラバン将王にどっからつっこんでいいんですか…!!!(マックスニヤニヤ)
p116はサービスカットですよね!!!!凝視!!!

以下、順番に感想書いてきますー↓(↑は今号で一番言いたかったことです笑)
将姫と聖官が逃走中シーンから始まりますー
普通に二人を取り逃してる将王はやっぱりとことん詰めが甘いんですね
1分間息止め…ガクブル
次にマフムートらが将王様のご自慢の噴水に感動してるシーンに移るんですけど、キュロスとアビリガの様子が本当かわいいですー!!っていうか今号のマフ3人組は表紙から終わりまでめっちゃステキすぎて目が離せられなかったですー!!
噴水が気に入ってもらえて非常に楽しそうなバラバン将王。(最近バラバン将王の衣装の毛皮が不思議でならない…モクモクモク)
久々に再登場されたエレノア嬢に男の顔の重要さを力説するバラバン将王。
お気に入りの大事なマフ一行が何者かから毒殺されかけたことに最後まで気付いてないバラバン将王。(銀食器って毒に触れると本当に変色するんですか!知らなかった!)
80人の美青年の顔を一人づつ見て回るバラバン将王。
そして衝撃のp116へ!!!凝視!!!!マフムートの色気は世界を救うと思う!!!(ぶっちゃけ友人に今号の将国を説明するのにこのページから解説した!!なんとわかりやすい!!)
そしてここからのマフら3人の紅の宮殿からの脱出劇がすっごく爽快で美しく感動しました!!!噴水の伏線が…!!!美麗!!
キュロスとアビリガの連携プレイが興味深いです。あぁこの3人組本当大好きですー!!!
アビリガにのどつつかれて普通にむせるバラバン将王。
エレノア嬢「ほぉ~らね…だから将王様は甘いのよ」

来月号が!!!楽しみですーー!!!

余談↓
ちょっと前に素で「将国のアルタイル」ご存知の方に初めて出会って、すっごくうれしかったですーー!!!!(シリウス購読されてる方だそうです!)
「あの漫画好きなんだ。渋いね」って言われました…。……。

それと最近改めて将国を読み返してみて、将国で一番腹黒なのはカリル将軍だと確信する。

おまけ↓
zaganos-smile.gif描きたかった「めっちゃ笑ってるザガノス様」。また描きます…笑

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ディディメルセゲルホームMUDDY ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

