創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p87-89

6/17 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p89
6/15 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p88
6/12 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p87

所属してるサークルが夏コミ受かりましたので(怒涛の3日目配置です!)、現在夏コミ用の原稿描かせてもらってますー!!(萌え法のショート漫画です!B5で漫画描くの本当久々ですー!やっぱりB5のほうが楽しい!!画面が大きいんで描きたいところを目いっぱい描けたり、枠線が自由にできます!!)
今年は自分も売り子として夏コミ初参拝できることになりましたので(人に酔うぞっっ!!よろこんで散財ーー!!)、せっかくなんでエジグルの宣伝ペーパーでも作って持ってこうかなーと計画しております。
もしかしたらエジグル3話の記念オフ本の余部も何冊か持ってって置かせてもらうかなーと思ってたりします…(ご迷惑…)
うちのサークルは本当すごい方々ばかりなんで、自分も新刊楽しみですーー!!
私なんぞ、あのサークルの歯車の一つにすぎません!!!
夏コミのほう、ご都合が合う方はゼヒゼヒお立ち寄りくだされば幸いですーー!!(ご連絡先いただければスペース番号お伝えいたしますー!!当日は自分もスペースにいるかもしれないんでよろしくお願いしますー)

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓
こけし様!!
お久しぶりですーー!!!コメント本当にありがとうございましたっっ!!!
もういただいたお言葉一つ一つ本当にうれしすぎてっっっ!!!どうお礼申しあげていいかわからない状態なんですが…!!!ぁゎぁゎーーー!!!
うちの漫画をこんなにまで深く読んでくださった方がいらっしゃったなんてっっ…信じられないですっっ…!!!そのことにものすごく驚いてしまって…!!!
エジグルは自分の一番思い入れのあるオリジでずっと大事にしてきた話だったので、感激もひとしおですっっ!!!
とにかく、こけし様のお言葉を拝見して、今までエジグルを描いてきて本当良かったと切に思いました……っっ!!!泣泣
ぁぁもう舞い上がってしまって、おかしなこと書いてしまうとおもうんですが、ゼヒゼヒいただいたお言葉に答えさせてさせてくださいませーー!!!
「女教皇」についてお気にかけてくださりありがとうございます!
女教皇のポジションはエジグルの今後の話の重要なポイントになると思うんで、お言葉うれしいです!!(今後のエジグルはかなりファンタジーなとんでも展開なんで色々しっかりしないとと思ってるんですが…ゎーー)
トートも猊下萌えですしねーー!!笑
お言葉の通り、3話のラストに登場したのが猊下です。(ぶっちゃけ自分は3話はあの猊下のシーンが描きたかったんです…!)
そうですねー熟女な猊下には子供がいてもおかしくないですよねー!もしかして何人もいるかもしれませんねー笑
お察しの通り3話ラストで猊下の言っていた「あの子」はアスワントートを指してますー!!(猊下にとってトートはまだまだ「あの子」扱いだと思いますー)
トートと王子はある意味顔見知り同士なんでトートは青玉鍵も自分のものにする気満々だったんですが、鍵がなくなったと知ればトートは激怒するでしょうねー
5話のネフティスの緑柱石鍵を巡る話のほうもお気にかけてくださり感激です!!
あの話の舞台はエジプト第二の都メンフィスになる予定なんですが、5話は今のところかなりやわやわな話だったんで、色々作り直さないとなーと思っており、お言葉大変刺激になりました!!(セレブ社会とか!!自分も描いてみたいなーと思いました!!)
1話の神官とかもお気にしてくださりありがとうございますー!!
あの神官は実はガラクタ案で再登場ネタがあったりして、このネタは相当後半部分で入れようか悩んでたんで漫画としては残せないかなーと思ってたんですが、今後のエジグルの再構成次第で、もしかしたら漫画として描く日が来るかもなーと思いました!!お言葉刺激になりましたー!!
メバと医者にもお声かけてくださってありがとうございますー!!
メバの嫌な子っぷりは描いててなかなか面白かったりしますー笑
医者の「手遅れかもね」発言は自分もこの医者の嫌らしさを出せる数少ないところだったんで、なかなか気になってたとこだったりします笑
二人の親子関係については漫画の続きで少しづつ描く機会があると思いますんで、また見てやってくだされば幸いですー!!
ネチェルやシェスにもお気にかけてくだってありがとうございますー!!!
ネチェルは白の神官時代かなーり何不自由暮らしてたんですが、その生活を捨てて墓荒らしになったわけなんで相当慣れるまで相当大変だったろうなーと思います。(逆にいうと白の神官を抜けて墓荒らしになるそれだけの理由と目的があったわけなんですけど)
それを思うと今のネチェルがあるのも全部シェスのおかげなのかなーと思ったりしましたー!
ネチェルとシェスの過去とか出会いのシーンとかは自分にとってもものすごく思い入れ深いところで、できるならばいつの日か漫画として残したいとずっと思ってたので、お言葉励みになりました!!!がんばります!!!
それとこけし様も「遊戯王」お好きなんですね!!!ゎーうれしいですっっ!!!
自分も「遊戯王」にめちゃくちゃ影響受けたんで!!漫画自体も本当大好きです!!カードゲームも大好きだったりします!!笑
マリクかわいいですよねー!!!姉想いのマリクは本当よい子ですーー!!!(自分は姉弟萌えだったりするんで激ツボでした!!)顔面崩壊中の彼も好きですーー笑!!
ヘネタウイについてもたくさんのお言葉くださり本当どうお礼申し上げていいかわからないくらいですっっ!!!
(名前の間違えとかお気になさらないでくださいーー!!ぶっちゃけ自分もこけし様のご訂正のお言葉拝見するまで間違えに気づかなかったんでっっ笑!!実際自分のとある友人もヘネタウイのことをヘネウタイって呼んでたりしますー笑)
自分もヘネタウイには結局不幸なエンディングを選んでしまったこともあり申し訳なく思ってたりして、色々思い入れ深いキャラだったんで、こけし様からのお言葉一つ一つ本当に感慨深かったです…!!ヘネタウイも報われると思います…!!!ありがとうございます…!!!
あの…本当にうちの漫画をこんなにも深く読んでくださったことに…すごく感激しました…!!!
作った者としてこれ以上うれしいことはないですっっっ!!!
あの、実はエジグル3話には完成記念にオフ本を作ってたりしたんですが、もしよろしければそのオフ本ゼヒゼヒこけし様に差し上げさせていただいてもよろしいでしょうか??
本当いきなりのことですみませんっっ!!!
あのオフ本はもともと少数発行でお世話になった方に差し上げる用の記念品として作ったもので、なくなればもう再販とかする予定もないので、ゼヒゼヒ大事にしていただける方のもとに置いていただければとずっと願ってたんで、こけし様のような方のもとに置いていただければ、本当に作った者としてこれ以上のことはないです!!!
送料とかもこちらが負担いたしますので、お届け先ご連絡いただければすぐにでもお送りいたしますー!!!
本当身勝手なまねをすみませんーー!!!ご迷惑でしたらゼヒゼヒ無視してやってくださいー!!!
こけし様からいただいたお言葉、本当に励みになりましたっっ!!!
自分は本当なら長編の漫画を描けるような実力なんて全くなく、自分の脳内妄想と自己満足だけでここまで描いてきたようなものなんで…!!!
読んでくださったこと自体が奇跡なんです!!!それだけでなくこんなにまで思ってくださったこと、本当に感謝してもしたりないですーー!!!!
なのに返信のほううまいこと返せなくてすみませんっっ!!!本当はもっとエジグルを語りたいんですが!!!ぅゎーー!!!ジレンマ
ぁぁもう本当恐れ多くて申し訳ないんですが、これからも自分は頭の中にあるオリジを少しづつでも形として残せたらと思っておりますので、またマッタリ見守っていただけると本当に幸い至極ですっっ!!!
今後ともエジグルをよろしくしてやってくださいませっっーー!!!お言葉本当にありがとうございましたっっっーー!!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ お宝!ホーム水彩 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

