創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル鍵編1話トート同盟p90-92+萌え法 民法のダイエットp1

6/26 萌える法学 「民法のダイエット」 p1(別窓)
6/24 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p92
6/22 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p91
6/19 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p90

エジグルの今回の更新分で見はり台を破壊するシーンがあったんですけど、前のオシリスの鍵とかイシスの鍵と同じく、あの見はり台のデザインも該当コマを描く本当に直前の直前まで決めてなくて、どうしよう状態だったのが思い出されます…
あのあたりのシーンが自分にとって第4話で一番描くのが嫌になると思われたとこだったので、色々思い悩みました…(セトの鍵のあり場所ももともと色んなボツネタがあったり…洞窟とか…。これはこれで長くなりそうだったので最終的に今のバージョンになりました)

それとサークルの夏コミ本用に描いた「萌え法」のショートマンガをアップいたしましたー
これからしばらく、エジグルと交互に載せてこうかなーと思います。
法律は本当自分にとって萌え物語以外の何物でもないですー
最近、自分の周囲以外の方で法律を擬人化してらっしゃる方々のサイト様方を発見して、ものすごく感激いたしましたっっっ!!!法律、萌えすぎますーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ かんたん、消しゴムはんこ。ホームお宝! ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

