創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



かんたん、消しゴムはんこ。

かんたん、消しゴムはんこ。―かわいい、たのしい、すぐできる。ビギナーさんのための「消しゴムはんこ」ことはじめBOOK。
最近、お手紙を書く機会が増えたり、もともと自分が文具好きだったりで、便箋の自分内需要が急増してて、色んなところで便箋巡りをするうちに、本当シンプルなものですっごく好きなる柄の便箋をいっぱい目撃してから、もしかして消しゴムはんこみたいなものを作ればこういう雰囲気の便箋を自分で量産できるのではないかとふと思って、消しゴムはんこの初心者向け教本買ってみました。
さっそく本にしたがって消しゴムに簡単なドーナツ型やらしずく型を彫ってみたんですけど、思った以上に難しかったです!!きれいに彫れないー
この本は彫り方の手順まで手取り足取り本当に丁寧に教えてくださるので、自分みたいなスーパー初心者には大変重宝いたします!
かわいいはんこいっぱいなんで目にも楽しい一冊ですー
彫り方を覚えて、いつかちゃんと使えるはんこを作れるようになってみたいですー(実用的な住所印とか!!あこがれますー!!)

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 新世紀エヴァンゲリオン総集編2009ホームエジグル鍵編1話トート同盟p90-92+萌え法 民法のダイエットp1 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

