創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル鍵編1話トート同盟p93-95+萌え法 民法のダイエットp2-4

7/10 萌える法学 「民法のダイエット」 p4(別窓)
7/8 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p95
7/6 萌える法学 「民法のダイエット」 p3(別窓)
7/3 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p94
7/1 萌える法学 「民法のダイエット」 p2(別窓)
6/29 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p93

最近、頭の中が刑法すぎてヤバイです…(夢にまで刑法典が出る…最愛の先生も…笑)
刑法は本当とても人間が正気で考えたとは思えないイバラの体系すぎてどうしようもないんですが、刑法こそ法律の華だとつくづく思います…美しい…(それがため私は普段、刑法のことを刑法様と呼んでいる…)
ぁぁもう本当法律大好きだっっ!!!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>こけし様!!
お久しぶりですーー!!!お言葉いただき本当にありがとうございますっっー!!!
一つ一つ本当に励みになって…うれしいかぎりですーーーっっっ!!!
オフ本のほう、いきなりなことで驚かれたと思います!!申し訳ありませんー!!
本当いつでも結構なんでまたご機会がありましたらゼヒゼヒもらってやってくださいませーー!(全然たいしたものではないんでこちらのほうが申し訳ないばかりです!!!ゼヒゼヒかるーい感じにお受け取りくださいー!いつでもお待ちしておりますーー!)
それと…あ…あの…エジグルの二次創作とかっっっ!!!すっごく光栄すぎますっっっ泣泣!!!身に余りますーー!!!
全然いつでもで結構なんで、もしお作りなられるご機会がございましたらゼヒゼヒ拝見させてやってくださいませーー!!!泣泣
ネチェルやクアンマアトについてもお気にかけてくださって本当にありがとうございますーー!!
あの二人は自分でもすごく思い入れ深く大好きなんで、こけし様のご高察大変感激しましたっっっ!!!
あの辺りの設定は実は自分でも全然考えてなかったことだったんで(ぅゎぁーすみませんー!)…!!!拝聴できてこんなにうれしいことはなかったです!!!(ぶっちゃけ自分、2話の辺りはネチェとクアンマは多分同じテーベにいるはずなのに、こんなにネチェがクアンマに発見されないはずって、ないなーと一人でうーんってなってたんで…!)ご高察を拝見して本当その通りだと思いました!!!ゼヒゼヒ取り込ませてくださいーー!!
こう考えるとクアンマもダメな子じゃなくなりますよねっっ!!笑
クアンマは本人曰く気が狂うほどネチェルを探してたヤツで、いっつも白の神官のために一生懸命だと思いますー!!
クアンマアト、最近本編で全然描けてないんですが、エジグル三人組の一人で、自分にとってもすっごく思い入れあるキャラなんで、彼に対するご高察拝聴して大変うれしかったですーー!!キャッキャ
こけし様からのお言葉いつもいつも励みにさせていただいてます!!
いただいたお言葉もううれしすぎてたまらないのに、うまく返信できない自分が申し訳なくてっっ!!!すみませんーー!!!今はただただ土下座で感謝申し上げたいばかりですっっ!!!
もしよろしければまたぜひぜひお話させていただければうれしい限りですっっー!!!本当にありがとうございましたーー!!!


>>すんごく面白かった~の方!!
コメントくださりありがとうございますーー!!!
ゎぁぁぁそうおっしゃってくださると作った者として昇天するほどうれしいです!!!
面白いとおっしゃってくださって感激です!!!そのお一言で自分は報われます…っっ!!!
読んでくださっただけでも土下座申し上げたいのに!!!また見ていただけるなんてっっっ!!!光栄ですーーー!!!
またゼヒゼヒ続きのほうマッタリ見守っていただけると幸いすぎますーー!!!ありがとうございましたーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 豆乳ホーム王家の紋章携帯クリーナー ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

