創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



ドラゴンクエスト9


ドラゴンクエスト9」が発売されましたねー!!もうめっちゃくちゃやりたいですっっ!!!
ドラクエシリーズには自分はとんでもなく思い入れがあるんでっっっ!!!自分には年の離れた兄が一人いるんですけど、小さい時から兄がドラクエをはじめとするゲームをしてるのを横から眺めてたのもあり、特にドラクエに対しては本当に思い入れ深く感慨深いです!!(ドラクエだけは多分自分も全シリーズ制覇してたと思いますー←私はRPGがとんでもなく下手なんですが、ドラクエはそんな自分でもマッタリ遊べて最愛ですーー!!)
特にドラクエ8はもうはまりすぎて、完璧に廃人になるまで猿のように遊び倒しましたっっ!!!神すぎるっっ!!(目の長時間酷使のため画面の文字が読めなくなるまで遊んでた…視力が回復したらまた遊ぶの繰り返し…廃人)
多分ドラクエ8以上に自分が何かものごとに熱狂的にハマることはないともう思います!!それくらい自分に影響与えたゲームなんで!!(もう何周したかわからないくらい遊んだ!!ぶっちゃけ自分でもこれはヤバいと思ったのでこれ以後あまりゲームをしなくなりました…)
で、今回の「ドラクエ9」!!やりたくて仕方ないですーー!!
もうシステムとかの概要聞くと、もろ好みの設定で!!前作にもまして中毒性が高そうで…!!廃人化
でもDSを機種買いするお金も、遊ぶ時間も全くないので、かろうじて留まってます。
ぅゎーでも時間とお金と自制心ができたら本当に遊びたくて仕方ないゲームですっっ!!ドラクエ大好き!!忠誠を誓う!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ヤングエースホーム豆乳 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

