創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p98-101

7/31 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p101
7/29 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p100
7/27 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p99
7/23 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p98

シェスの泣き落としシーン。

ゎーエジグル4話が100ページ突破しました!!感慨深いです!!
4話は100ページは越えるかなーとは思ってたんですが、全体で何ページくらいになるのかはまだちょっとわからないです。(予想したら大体外れる…)
たぶん3話のページ数は越えないと思うんで、またちゃんと終われるようにコツコツ1ページずつマッタリ描いていけたらなーと思います。
ここらへんのシェスのシーンは自分にとって思い入れ深く、描くのがかなり楽しかったところだったりしました。
シェスについてのことも、いつの日かちゃんと描けるときが来ればなーと思います。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓
>>油屋さま!!
油屋さま、お久しぶりですー!!コメントいただきありがとうございますっっ!!!
漫画のほう見てくださり本当に感謝するばかりですっっ!!!
エジグルの4話でもシェスはかなり災難こうむってますよね!(特に最近のシーンとかはシェスの泣き落としシーンなんで自分もシェス描いてて快感でした笑)
4話終わりに向けて続きのほうも少しづつ描いていければと思いますので、またゼヒ見てやっていただけると本当に幸いです!!
そして先日はpixivのほうでも失礼いたしましたー!!
自分はあちらではほとんど人様のイラストのブクマ専用機化してるんですが、ゼヒゼヒまたあちらでもよろしくしていただければ本当に幸いですっっ!!!(というか自分もう本当に油屋さまのものすごくファンなんですっっ!!!ぜひとも崇拝させてくださいっっーー!!!ゎーー!!)


>>カルトゥーシュさま!!
お久しぶりですー!!漫画のご感想いただき本当にありがとうございますっっ!!
漫画のほう、今シェスがネチェルに泣き落とししてるところなんですが、お言葉の通り、実はシェスも一応特別な事情があった子なんですー!
シェスは実はあんな風に墓荒らしっぽいお仕事をしながらあるものをひっそり探してたりしますー
シェスのことについてもいつの日か漫画として描ければとずっと思ってたんで、お言葉本当に励みになりました!!
エジグルはもうほとんど自分用の漫画として描き始めたものなんで、読んでくださっただけでも感謝感激なんですが、続きを楽しみにしていただけるなんて、本当に光栄すぎて身に余るばかりです!!
少しづつ話の続きのほう描いていけたらと思っておりますので、ゼヒゼヒまた見守ってやってくださいー!!
それと皆既日食のブログにもお言葉かけてくださりありがとうございますー!!
皆既日食は自分も見れないとばかり思ってて全くのノーマークだったんですが、外がにぎやかになってたんで何事かと思ったら幸いにも拝むことができ、本当に感激した出来事でしたー!!(曇り空がいい感じに日光遮断してくれて肉眼でも拝見できました。)
こういう神秘的で大変貴重な現象をかいま見ることができうれしい限りでした!!☆

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 将国のアルタイル第25話感想ホームザ・刑事法、ザ・民事法 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

