創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


将国のアルタイル第25話感想


ぁぁもう本当新婚夫婦のイチャイチャっぷりがたまらん25話がまぶしすぎますっっ!!!(読後速攻で上記の新婚夫婦の絵を描こうと決めました!!)
将国が面白すぎてもうひれ伏すばかりなんですが、以下25話の感想です↓

将国のアルタイル第25話「短刀の将国」
初っ端からザガノス将軍とサルジャ将軍の掛け合いシーンで始まる25話で、自分はこの時点でもう食いつきまくりだったんですが、ザガノス将軍の去りっぷりの美しさにもうやられました…!!たまらん…
自分は完全なザガノス将軍派なんで、ここのザガノス将軍のサルジャ将軍のあしらいっぷりを見て、清々しました(サルジャ将軍はなんか最後らへんにザガノスとマフムートの計画の邪魔をしてきそうなお人だな…)

ムズラク将国から逃げてきたマフムートらは、ブチャク入国後首都へ向かうんですが…国家反逆者として貼り出されてるマフムートらの肖像の名画っぷり思わず凝視してしまいました…!!悪人顔がとってもぃぃ!!(自分はアイシェ将姫の絵が欲しいです…飾りたい…)
普通に考えてあんな美人どころぞろいの一行がいたらそれはそれは目立つでしょう
首都に入るためのスレイマンが考え出した提案に全力で拍手を送りたい…!!天才っっ!!!

新婚夫婦のイチャイチャっぷりに完全にやられましたー!!
もうマフが愛らしすぎてっっ!!!
胸を凝視したのは読者の仕様ですよね!?
マフの色気は世界を変革すると思う!!
マフのあのアクセサリーや衣装はアイシェ将姫に貸してもらったのかな??かわいいなもう

新婚夫婦は宝石の町の耳役ナザルさんにつれられて謎の土木工事現場を確認するんですが、帝国の魔の手伸びすぎ恐すぎで…ザガノス将軍冷や汗…
「将国」で描かれる現象や戦術はとことんリアルで重厚なんで、ものすごく世界観に引き込まれます…
こんなにも広大な物語を拝見することができるなんて…ぁぁ「将国」本当大好きです!!!たまらんですっっ!!!ずっとついていきますーーー!!

それと今号のシリウスには8月21日発売の「将国のアルタイル」5巻の表紙マフのカラーをお目にかけることができるんですが、もうその色彩が本当に美しくて激しくて、感激しました!!!(B5サイズで拝見できることの幸せ!!!)
そしてなんときたる8月29日に今回は東京でカトウ先生のサイン会が行われるそうですっっっ!!!
ぅゎぁ私は今回も行けないんですが(血の涙。消えてしまいたい…)、参加される方とカトウ先生にとって最高の日になることを心から願ってやみません…!!!(ぁぁぁ本当行きたかったですっっ!!!血涙血涙 もう自分は夏コミの将国サークル様に参詣することだけを励みに夏を乗り切る所存です…)

そして来月号のシリウスは5巻発売に合わせて、再び「将国」の表紙&巻頭カラー&着せ替えカバーの3点セットなんで、これは複数買い必死!!
新刊ともども楽しみすぎてならないですっっー!!!

オマケ↓

ワカメなザガノス様の髪を結んであげたい…


友人様のスケッチブックにおわした猛禽類様方があんまりにも将国のイスカンダルすぎて、たまらず写メさせていただいた!!ハァハァ!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 水彩ネチェルホームエジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p98-101 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

