創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p102-106

8/10 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p106
8/8 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p105
8/6 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p104
8/4 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p103
8/2 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p102

メバと医者の確執シーン。

ここら辺で医者が出てくるんですけど、前々からこの医者の衣装を変えたいなーとずっと思ってたんですが、よくよく考えて医者が登場するところってもうここら辺の終盤からぐらいしかないことに気づいて、もとの衣装のままでいくことにしました。
ぶっちゃけ4話開始前にこの医者のキャラデザするときに、医者に眼鏡をかけさせたくてたまらなかったんですが(自分のこの医者のもともとのイメージは眼鏡だった)、もう仮にもエセ古代エジプトが舞台なんで、それだけは一線越えちゃダメだと思って全力でこらえた記憶があります。
でもすでにあの世界は完全なエセエジプトして崩壊してるんで、これからも自由にやっていけたらなーと思います。

それと現在イラストリクエスト募集やっておりますー!!!
うちのオリジであればキャラとかシチュエーションとかいただければ喜んで描きますー!!!
お一人様何案でも大歓迎なんで(むしろ助かりますっっ!!!)ゼヒゼヒお気軽にイラリクしてやってくださいませー!!!
(いただいたリクエストは内輪のお絵描き会みたいなもので描かせていただく予定なんですが、今回みたいなイラリクがないとずっと萌え法ばっかり描いてたと思うんで…ゼヒゼヒお題いただければ幸いですー!!!)

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>あやめゆうき様
お久しぶりですーっっ!!!漫画のほう見てくださったばかりでなく、お言葉までくださって、もうこの感謝を表す言葉も出ないほどうれしい限りですっっ!!
医者にもお言葉いただきありがとうございます!!
ここら辺は医者の見せ場だったので、お言葉本当にうれしい限りでした!!
ぁぁもう尊敬してやまないあやめ様からお言葉いただけて本当に励みになりました…!!!身に余る光栄ですっっ!!!
これからも漫画のほう、終わりに向かってマッタリ描いていければと思いますので、またゼヒゼヒ続きのほう見ていただけると、本当に幸い至極ですっっ!!!ありがとうございましたーー!!!


>>こけし様
お久しぶりですっっー!!!お言葉本当にありがとうございますっっっ!!!!
こけし様のお言葉は、もう本当自分にはもったいなさすぎて、身に余る光栄すぎて、どうお礼申しあげてよいかわからないくらいですっっっ感涙
お言葉本当に励みになってます…!!!
乱文すぎて申し訳なさすぎるんですが、今はただただ感謝の気持ちをお伝えしたいばかりですっっ!!!
エジグルの二次創作のほうにお言葉いただきありがとうございますー!!
作っていただけるなんて本当に夢のようなことですっっ><(オリジをやってる方は皆様そうだと思いますが、自分のオリジのキャラを人様に使っていただけることよりうれしいことはないと思います!!!泣)
ほとんど自分はいつも友人とかに自分のオリキャラを無理矢理描いてもらう一方だったので(ものすごいご迷惑おかけしてます笑)、人様からご好意で二次いただけるなんて…!!!もう一生に何度もないことだと思いますので、いただく日があればうれしくて感激死しそうですっっーー><
本当にいつでも結構なんで、お作りなされることがあればぜひとも拝見させていただければ幸いすぎますー!!!
例のクアンマアトの件のほうにもお言葉かけてくださってありがとうございますーー!!!
こけし様のエジグルについてのご高察、本当にその通りだといつもいつもはっとするばかりですっっ!
クアンマの次の本編登場シーンの姿ついても、実は自分も火傷あと有りにするか、そのままにするかひっそり考えてたところだったので、こけし様からご指摘いただき驚きました!!
クアンマの再登場シーンはまだまだかなり先なんで、自分的にマッタリ結論を先延ばししてます…(自分はかなり面倒くさがりなんで、火傷毎回描くのが大変そうだと今まで火傷なし側の結論寄りになってたんですが、こけし様のお言葉をいただいて火傷ありも派手でいいかなーと思うようになってきました笑)
ネチェルとシェスの鍵と薬の取引シーンについてもご高察いただき本当に感激いたしました!!!
こけし様のご高察を拝聴しているうちに、もう本当エジグルはこけし様に全部ネタバレしてしまってるのでは!?と、はっとなるほどですっっ!!!
こんなにまで深くエジグルについてご高察くださって、本当作った者として幸せですっっ!!!
ネチェルがシェスに鍵を渡すまでの流れのシーン、自分にとって4話で一番描きたかったシーンだったので、お言葉大変うれしいです!!(シェスはあのシーンでネチェルにほれ直したんですよね!!)
ネチェルと白の神官との関係はエジグルという話の軸みたいなものなので、これからの話でも少しずつ明らかにしていければと思います。
ネチェルとトートの関係についてのこけし様のご高察、拝聴して自分は本当にびっくりしました…!!
もう、こけし様にネタバレしてもいいんじゃないかってくらいです!!(っていうか隠しててもいずれ確実にばれそうで…)
ネチェルとトートの関係はご高察のようにかなり深いんで、これからも本編中で色々描写みたいなものが出てくると思いますんで、またゼヒゼヒ見ていただければ幸いです!!
それとイラリクいただき本当にありがとうございますーーー!!!
ぅゎぁ彼女描くのは本編以来ほとんど一年ぶりくらいなのでうれしい限りです!!!お久し!!!
もう自分はとことん画力がないんで、ご期待に添えるものになるか本当自信がないんですが(本当期待しないで待ってやってくださいー泣)、なるべくお恥ずかしいものにならないようがんばりますーー!!!
イラリク何案でも大歓迎なんで(むしろ助かって仕方ないです><)、またお気軽にお題投げかけてやってくださいませーー!!!(エジグルとかはいつも本編のマンガばかり描いてるせいもあって、普段あまりイラストとかにしないんで、こういう機会に絵を描かせていただけることは自分としてもとても新鮮なことですっっ!!)
名前の表記間違えとかも全然気にしないでやってくださいませーー!!!(ぶっちゃけ今回も自分こけし様のご指摘いただくまで間違えに全く気づいてなかったです!!自分こそヘネタウイに謝りたい!!)
ヘネタウイの名前は古代エジプトの王女殿下のお名前からとったのですが(ヘヌトタウイの表記のほうが有名かもしれません)、古代エジプト人の方々のお名前は聞きなれない響きとかが多く、興味深いですよねー!!不思議不思議
ぅゎーもうずらずら書いてしまって、全然感謝のお礼になってないんですが、もうこけし様のお言葉はいつもいつも励みなって、自分にとってマンガを作る原動力を与えてくださって…もう本当ただただひれ伏すばかりですっっ!!!
またエジグルの続きのほう少しずつ描いていければと思っておりますので、またマッタリ見守っていただければ幸いすぎてなりませんーー!!!ありがとうございましたーー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 萌える法学ホーム式波・アスカ・ラングレー フィギュア ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

