創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


将国のアルタイル (5)

将国のアルタイル 5 (シリウスコミックス)
将国のアルタイル5巻」早速買って参りましたーー!!!
表紙のマフがっっ!!!歴代単行本表紙の中で最もアップでお写りになってて、もうたまらんです!!風が良い仕事してくれてる!!
色彩もいつもながら本当にお美しすぎて感動っっ!!!(今回の表紙ですっごくよくわかるんですがマフムートの髪って金髪の中でも黄色っていうよりオレンジ色系の色ですよねー。自分、マフ描く時、金髪ってイメージでついつい髪を黄色よりで塗っちゃうので気をつけたいと思います…)
帯の「人は見た目で9割決まるのか!?」っていうあおり文句がよいですー そうか、ムズラク編はそういう問題だったんだ!!
バラバンとバヤジットのカラーも判明して興味深かったです。バラバンの髪色はやはり赤系ですよねっっ!!
将国5巻中身は怒涛のムズラク編がみっちり収録されてて、子供から大人までどんな方でも読めば満足絶対面白いですっっっ!!!!
良いお顔のザガノス様もたっぷり入ってるので満たされる…!!!(イラついてるザガノス様の大ゴマは私に凝視されるためにある!!)
そ、れ、と…今回の将国5巻とシリウス10月号についてる応募券2枚で、カトウ先生のサイン入り色紙プレゼント抽選に応募できます!!!(サイン入り複製原画とかもありますっっ!!!!)
当たれ――――――――!!!!!!
もう、将国5巻ステキすぎて幸せになれる…!!
早く次のシリウス10月号の将国表紙・巻頭カラー・単行本カバーの三点セットをくらいたくてたまらんですーー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 元素生活ポスターホームクレオイシスコスデザ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

