創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


将国のアルタイル第26話感想


↑将国5巻表紙(シリウス10月号表紙)のザガノス将軍版。笑
なんか単行本毎巻出るたびにこんなのやってそう…(出オチ)
以下将国26話の感想です↓

将国のアルタイル第26話「剣の将国」
シリウス10月号表紙のさわやかさにくらくらやられながら、ページめくると単行本カラーと巻頭カラーのあんまりの美しさに感動する…!!!極彩色!!!
本当今号のシリウスは将国の美しさを表すためにあると思うのですっっ!!!!
アイシェ姫が重厚に美しい…(アイシェ姫のカラー版の髪色大好きですー薄紫ー)
巻頭から新キャラ・アルハン将太子がさっそくカラーで登場されてて和みましたー(この人は絶対悪い人じゃないね!!)
で一行はアイシェ将姫のご意志によりクルチェ将国将王セリムと面会へ(ここら辺で気付いたんですがアイシェ将姫はザガノス将軍と同じく異常なほど無表情ですよね…。心配…)
このセリム将王との初対面シーンで自分は衝撃を受けたんですが、あの…セリム将王の仮面がこの上なくかわいいんですけどっっっ!!!!
selim-mask.gif←ぅゎぁぁぁめちゃくちゃ萌えるーーー!!!!
自分、ものすごくアイテムとしての仮面が大好きなんですけど、セリム将王の仮面のフォルムは理想すぎてツボすぎて、ギュンギュンに鷲づかみにされました!!!!
カトウ先生の描くものはなんでこうまで神すぎるんだろう…!!!
あの仮面欲しい…!!もうとにかくかわいいのです!!!(本当は26話読んだ直後はここの感想用のカラー絵に仮面のセリム将王とアイシェ姫を描くつもりだったんです…本当仮面に申し訳ない)
アイシェ姫のおっしゃられる威勢が激しい。そんだけクルチェは弱小国なのだろうか??
その後、マフムート一行は(アイシェ姫にムカついた)セリム将王にひっとらえられてしまうんですが、なんとここにも帝国の魔の手が…!!(帝国人、仮面かぶってあんなどうどうと宮廷に居れるんだ…)
マフムートらは牢の隠し通路でセリム将王と改めて面会することができたんですが、仮面を外したセリム将王の普通のおじ様っぷりに驚く…!!(ぶっちゃけ自分はここまで仮面のセリム将王に萌えてたんで、衝撃がでかかった…。セリム将王、あまりご子息と似てないですね…?)
素顔は見れたものの将王から何にも得られるものがなく終わるかと思えたとき、将姫から大胆な提案が!(自分は大胆すぎて驚きました!将太子と姫の結婚式に出席する将王全員殺す又はそれに匹敵する危害を加えようってことですよね??)
成功すれば本当ザガノス将軍とマフムートの計画がみるみる進展するので、自分はただ姫のこの謀が成功することを祈るばかりなんですが、失敗しないかマフムートがめっちゃ心配だったりします…がんばってほしい!!

そして…今号のシリウスは将国号なだけあって将国懸賞も充実しててうれしすぎましたっっ!!!
サイン色紙と缶バッチ(←しばらく図書カードとどっちにしようか迷った…)は死ぬ気で応募するつもりですっっ!!!!お願いします当たってくださいーーーーーーーーー!!!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 豆乳+野菜ジュースホーム元素生活ポスター ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

