創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル鍵編1話トート同盟p112-117+サニエジ元拍手お礼四コマ

9/1 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p117
サニエジ元拍手お礼四コマ格納
8/30 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p116
8/28 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p115
8/26 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p114
8/24 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p113
8/22 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p112

メバの死亡フラグのシーン。
メバはあそこで調子乗らなければああはならなかったのにと思う。

最近第4話が終わるメドが立ったので(やっぱりページ数は3話より少なくなったので安心)、無事完結したらまた記念オフ本作ろうかなーと思っておりますー
たぶん今回も3話オフ本と同じく主に友人やお世話になった方に(無理矢理)お配りする用の少数発行本になると思うんですが、4話のほうもちゃんと形にできるようがんばれればと思います

それと拍手お礼のサニエジ四コマを入れ換えましたので、前の四コマをサイトに格納いたしましたー
拍手お礼更新するの相当怠ってたんで、前回の四コマ1年近く使ってしまってたような…(拍手押してくださる方に申し訳なく、お礼更新しよう更新しようとずっと思ってたんです)
久々にサニエジキャラとかも描けて自分としてはすっごく楽しかったですー!!やっぱ自分はセクメトが大好きだ!!!(実際のエジプト神話では自分はトート神様が一番好きな神様だったりします。フォルムかわいすぎる…!!もちろんセト神様も大好きですー!!)
エジグルの4話が終わったらサニエジの7話を描くつもりなんですが、7話はセクメト神話の話になる予定なんで、これもちゃんとできればと思いますー

それとイラリク企画のほうも締め切らせていただきました!!
イラリクしてくださった方、本当にありがとうございますっっっーー!!!がんばりますーー!!!
自分、特にエジグルとかは本編の漫画ばっかり描いてるせいもあって普段イラストとかで描く機会があまりないので、いただいたイラリクは、ご期待に沿えるものになるかわからないんですが、自分としては新鮮な気持ちで描ければと思いますー!!!
こういうイラリク企画は年に一回くらいのペースでまたできればなーと思います!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>油屋様!!
お久しぶりですーー!!!返信が遅くなってしまって大変申し訳ありませんっっーー!!!><
マンガのほう見てくださって、もう感謝感激するばかりですっっ!!!光栄ですっっ!!!ありがとうございますっっっーー!!!><
自分はマンガのページ数をできるだけ減らすことばっかり考えてるので、展開がコロコロとりとめもないことになってると思うんですが、4話も架橋のところに入って、これから終わりに向かってちゃんとまとめられるようがんばりますー!!
お言葉ただただ光栄すぎてうれしすぎて、本当励みになりました!!!
そしてイラリクのほうまで本当ありがとうございますっっーー!!!(特に医者のリク!!自分もものすごく描きたいと思いました!!!笑)
自分はとにかく画力がなくてお恥ずかしいばかりなんですが、できるだけご期待に沿えられるものになるようがんばれればと思いますので、またゼヒゼヒ見ていただければ、これ以上幸いなことはないです!!!ありがとうございましたーー!!!


>>カルトゥーシュ様!!
イラリクくださりありがとうございますーー!!!
カルトゥーシュ様には日頃お世話になりっぱなしなんで、こんなことでしかお礼できる機会がなくて申し訳ないんですが、ぜひぜひイラリク、完成をお待ちいただければ幸いですーー!!!
エジグルの本編のほうでもクレオイシス登場しましたよねー!!
ネチェルとイシスのツーショットは昔よく描いてたんですが、こうした場でネタバレ絵でなく、ちゃんと二人を描けるまでエジグルの本編が進められたことが自分は感慨深くてたまりませんー!!!
飽き性の自分が一つのマンガをここまで描き進むことができたのも全部全部カルトゥーシュ様のおかげだと思っております!!!本当に!!!><
それとサニエジの拍手お礼四コマも今回新しくしましたので、ゼヒまた見てやってくだされば幸いですー!!
イシスとネフティス!!本物のエジプト神話ではめっちゃ仲良し姉妹ですよね!!
でもサニエジではそんなに仲良くはないと思いますー イシスは旦那にちょっかいだすネフティスを警戒している…笑
エジグル4話が終われば、サニエジの7話を制作したいと考えておりますので、ゼヒお待ちくださいませー!
メバとシェス!!メバ、本編では本当かわいそうなことになってるんですが、その分イラストでは幸せになれるようがんばりますー!!
イラリク本当ありがとうございましたーー!!!


>>八月最終日にリクで~の方!!
ゎぁーーリクありがとうございますっっっ!!!
最終日とか全然気にしないでやってくださいませーー!!むしろうれしいことです!!!
いただいたリク!!自分もその姿、ゼヒ見たいです!!><ハァハァ
ご期待に沿えられるものなるようがんばれればと思いますので、ゼヒお待ちいただければ幸いですー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ シェスとネチェルホーム豆乳+野菜ジュース ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

