創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


将国お絵描き2

将国でお絵描きしてきましたー!!

↓私の嫁兼師匠、c玉タソに描いてもらったザガノス将軍!!!

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァハァ!!!!!!!
全国のザガノスファンのためにありがとうっっっっーーー!!!!!!満たされるーー!!!!


↑ザガマフ描いてって頼んだらこれくれましたーヽ(´ー`)ノ(最初二人が抱き合う構図を指定して相当拒まれた…)

↓お礼に描いたザガノス将軍

c玉タソは自称ザガノスが一番好きだそうですが、信じていいんですね?( ´_ゝ`)

ヨーコタソがめちゃくちゃ萌えるザガノス様を描いてたのに消しゴムで消されてしまって入手できなかったのが本当悔やまれる…!!また絶対描いてっっ!!!

大体私が開く将国お絵描き会はザガノス会になるんですが(私が必死にザガノス描いてと捨て身で頼むせい)、人様に最愛キャラ描いていただけて本当ありがたすぎて保養すぎてうれしい限りですっっっーー!!!ありがとうございましたーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジグル鍵編1話トート同盟p118-121+イラリク献上品ホームお宝ーーー!!! ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

