創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル鍵編1話トート同盟p118-121+イラリク献上品

9/9 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p121
9/7 ログにイラリク献上品upしましたー
9/4 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p119,120
9/2 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p118

化膿レンサ球菌のお話のシーン。
この風土病のネタばらしはもうちょっと前にやっとけばよかったかなーと今になって思いました…ちょっと心残り

それとここのログに以前募集させていただいたイラリクの品をアップいたしましたー!!
イラリクしてくださった方、本当にありがとうございますーー!!ご期待に沿えてるかどうかは全く自信がないのですが、自分としては大変新鮮に描かせていただきましたー!!
でも実は内輪のお絵描き会的なものでは、ほとんどゲームばっかり(ポップンとか、バイオとか、デビメイとか、シュールな洋ゲーとか…)やってたんで、あんまりじっくりまともにお絵描きする時間がなかったんで、自分としてはふがいない感じになってしまい申し訳ないです…
(ほとんどゲーム会になってた…それと自分は今回初めてバイオ2のワニの正しい倒し方を知った!!!!衝撃っっ!!!自分今までワニとまともに戦ってました!!!!だからあんなに大変だったのか!!!)

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>カルトゥーシュ様!!
ゎーー拍手四コマご覧くださってありがとうございますーっっ!!!
オシリス夫妻、めちゃくちゃセトのこと信頼してますよねー!!笑
オシリスとイシスにとってはセトはそれはそれはかわいい弟だと思うんで(今の段階では)、セトは二人からめちゃくちゃかわいがられて育ったと思いますー!!
なのであんなにわがままに育ったんだと思います!!笑
セクメトについてもお言葉ありがとうございますー!!
あの拍手四コマは本編にもまして神様方に大変罰当たりな内容になってしまってるんですけど、特にいつもセクメトにはそれがはなはだしい感じです。(←愛ゆえなんですよ!!自分はエジプト神話でセクメト女神様が一番好きな女神様ですー!!)
なので次に制作予定のサニエジ7話はセクメト神話なんで自分としてもしっかりできればなーと身が引き締まりますー!!
また続きのほうも見てやってくださいませーー!!


>>トート同盟面白かった~の方!!
ゎーー!!こんな僻地サイトを訪れてくださっただけでなく、マンガまで見てくださって本当にありがとうございますーー!!!
もったいなさすぎるお言葉までいただきただただ感激するばかりですっっ!!!
トート同盟の続きのほうはまた少しづつ掲載できればと思っておりますので、完結までまた見ていただけると本当うれしい限りです!!!
拍手四コマのほうにもお言葉ありがとうございますーー!!作った甲斐がありましたーー!!
あの四コマとかはサニエジ本編にもましてかなり神様方に罰当たりな内容なんですが、自分の中の妄想エジプト神話のあるあるネタを詰め込んでるんで、お言葉本当光栄でしたーー!!
またぜひぜひサイトの更新のほう見守っていただけると幸いですーー!!ありがとうございましたーー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 祝!!新連載ホーム将国お絵描き2 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

