創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



祝!!新連載


私の崇拝する藍本松先生が今号の週刊ジャンプから新連載されるので、その記念すべき新連載・表紙・巻頭号を全力で購入してきましたっっっ!!!!
先生の新連載「保健室の死神」は赤マルのときからめちゃくちゃ大好きで、特に主人公のアシタバ君は(主人公はハデス先生かもしれない…)自分の完全にツボで、今回の晴れてのジャンプ新連載でもアシタバ君の活躍がすっごくかわいくていとおしくてたまりません…!!(自分はアシタバ君のような黒髪ヘタレ少年がもろツボ…!!)
ジャンプ購読してる友人に今後の藍本先生のカラーページを分け与えてくれるよう頼んであるんですけど(はじめ本文も全て引っこ抜いて分けてくれって頼んだら、ものすごく面倒そうな顔してたんで…。だってカラーページ今後あるかどうか…)、もしかしたら先生が連載してる間だけジャンプ購読しようかとすら考えてます…!!(←短期連載の気満々で本当すみませんっっ!!)
MUDDY」のときみたいに中途半端なところで打ち切りにならないようアンケ全力で書きますっっっ!!!!!先生の作品がもっと見たいですっっ!!!先生はなんであんなに漫画がうまいんですかっっ!!!
今、週刊ジャンプはネウロが終わってジョジョ枠が手薄になってるころだと思うんで、先生の新連載にはゼヒともそこの層をつかんでいただきたいものですっっ!!!
もう、藍本先生が再びジャンプで連載されると知ったときからワクワクが止まらないんですけど!!!ずっとずっと応援し続けますーー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 別冊少年マガジンホームエジグル鍵編1話トート同盟p118-121+イラリク献上品 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

