創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p126-128

9/23 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p128
完結いたしました!!
9/21 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p127
9/19 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p126

4話完結いたしましたーーー!!!!
ゎーーここまでお付き合いくださり本当にありがとうございますっっ!!!
完結までもってこれたのも、全てひとえに読んでくださった方お一人お一人のおかげですっっっ!!!!本当にっっ!!!
これからしばらく自分は充電期に入りますので、サイトの更新のほうは不定期なスーパー亀更新ペースになると思いますが、またゼヒゼヒマッタリ見守ってやってくださいーー!!!
それとマンガの最後のほうにひっそりエジグル第5話「メンフィス栄光都市」の予告的なページも付けてみましたので、まだいつ制作できるか全くメドが立っていないのですが、ゼヒゼヒ5話のほうもよろしくしてやってくださいー!!(おそらく第5話は歴代のエジグルで一番長い話になると思われます…)

↓以下一応、今後の制作予定物いろいろです(上に行くほど優先順位高めです)

・エジグル第5話の表紙カラー絵
これは所属してるサークルで使う用の締め切りありの絵としても兼ねてるんで10月中には完成させます!!

・二次のキャラカラー絵数枚
これもサークルで使う用の絵なので10月中に完成させます!!

・萌える法学の四コマ5~10本ほど
萌え法も実は地味ーに所属してるサークルの本に連載させていただいてたりするんで、10月中までには四コマを5~10本ほど描きたいと思ってます!!

・エジグル4話の記念オフ本
これも地味ーに9月中に編集作業してたので、10月上旬には発行できそうですー(今回はオマケ漫画とかついてますー)

・サニエジ7話
これはまだいつ制作できるかまったくメドが立ってないのですが、目標は年内中には制作開始したいなーと思ってます。

・エジグル5話
これもまだいつ開始できるかさっぱりメドが立ってないんですが、来春ごろまでには制作開始したいなーとひっそり思ってます。(でももしかしたらもっと早まったり遅くなったりするかもしれませんー)

また今後もこのサイトは何かいろいろチマチマやってると思いますが、マッタリ見守っていただければ幸いですー!!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!返信です!!↓

>>医者に死亡フラグ~の方!!
そうですよね!!医者の死亡フラグはびんびんに立ってたと思うんですが、あの人はなんとか生き残りましたー!!(危なかった…!!)
それでも医者は4話で一番かわいそうな人だと思うんで、これからも幸薄そうで申し訳ないですー><


>>やかん様!!
ぅゎーー!!もう頭が上がりませんっっーー!!!
美しすぎるアンセナムンをありがとうございますっっーー!!!
拝見した時、感動しすぎて昇天死しそうでしたっっ!!!!
こんなにもステキに描いていただけるなんて…!!幸せすぎるっ!!!(自分の理想のアンセナムンですっっ!!!ハァハァ!!)
もう本当人様に自分のオリジのキャラを描いていただけるほど、作った者としてうれしいことはないんでーー><
またゼヒゼヒうちのキャラお気軽に描いてやってくださいませーー!!!><
マンガのほうも読んでくださって本当ありがとうございます!!
ネチェルと白の神官の関係、自分もすっごく思い入れのあるところだったのでお言葉うれしいです!!
ネチェルとソカル(ソカリス)についてはそれほど関係はないのですが(skrだからですよね??)、実はソカルっぽい名前のキャラは5話に出てくるかもしれませんー
キャラデザについてもお言葉いただき光栄すぎて恐れ多いばかりですーっ!
自分はいつも本編マンガを描いてる最中、キャラデザをもっとああしたらよかったんじゃないかとか、悩んでばっかりだったので、お言葉本当に励みになりました…!!
エジグルの4話も、おかげ様で無事完結させていただき、これから5話に向けて少しづつ準備できるようがんばりたいと思いますので、またゼヒゼヒ見守っていただけると幸いですーー!!
(5話にはヌイ(アンセナムン)が再登場する予定なので自分も彼女が描けるのがワクテカだったりしますー!!)
ではではまたゼヒよろしくしていただけると本当に幸いですっっ!!!ありがとうございましたー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ お宝!!!ホーム医者のその後 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

