創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル第4話完成記念オフ本発行+お返事


エジグル第4話完成記念オフ本発行しましたー
思ったより早くできてよかったですー!!
今回も色々反省点もりだくさんなんですが、やっぱり紙の本はいい!!見開き大好き!!
オフ本の詳細は↑の記事からどうぞ

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓(10/6追記)

>>お疲れ様でした~の方!!
最後までお読みくださりありがとうございますー!!
ねぎらっていただき、また「面白い」とおっしゃってくださったそのお一言で自分は救われますー!!><
続きのほうもお気にかけてくださって感激です!!
第5話の「メンフィス栄光都市」は自分も思い入れのある話なので、準備をしっかりして、ちゃんと制作できたらと思っております!!
それまでゼヒゼヒまたマッタリ見守っていただけたら幸いですー!!


>>やかん様!!
ゎーーお言葉ありがとうございましたーー!!
やかん様にマンガを最後まで読んでいただけるなんて、もう光栄すぎて…!!
やかん様からいただいたアンセナムンイラストは自分の家宝ですっっっ!!!飾りまくらせてくださいー!!
エジグル5話ではヌイがまた再登場しますので、制作開始したあかつきにはゼヒゼヒ見守ってやっていただけると幸いですー!!
それと先日メッセージお送りしたオフ本の件、あつかましくて本当申し訳ありませんでしたー!!
こんな自分で本当申し訳ない限りなのですが、またゼヒゼヒよろしくしてやっていただけると幸い至極ですー!!


>>トート同盟完結お疲れ様です…!~の方!!
マンガのほう最後までお付き合いくださりありがとうございますーー!!
ねぎらいのお言葉までかけてくださって本当に感激です!!!><
こちらこそ!!これからもゼヒゼヒ見守っていただければ、これ以上うれしいことはないですーー!!
これからもこのサイトは何かチマチマ作ってると思いますので、5話のほうも含めゼヒゼヒ見守ってやってくださいーー!!!
お言葉うれしい限りでしたーー!!!ありがとうございますっっ><


>>なかなか無い世界観で~の方!!
楽しんでいただけて作った者として幸いですっっ!!!
世界観のこととか触れてくださって光栄すぎますーー!!!
あのマンガの世界は、自分の中のエセ古代エジプトなんでかなりはちゃめちゃにしてしまってるんですが、自分が愛してやまない古代エジプトを舞台として扱うマンガなどの作品はなかなか稀有なため、エジプト萌えを自分のマンガで自家発電してる状況です…><
これからもあの世界で色々マンガ描いていけたらなーと思っておりますので、またお付き合いいただけtら本当に幸いですー!!


>>遅れて申し訳ないのですがリク絵~の方!!
ゎーー!!リク絵についてお言葉いただきありがとうございますっっっ!!!
リク絵に関しては、もう自分のほうがリクしてくださった方に土下座し申し上げたいほどなんで!!感謝!!
無理な企画にお付き合いいただきありがとうございましたーー!!
特にエジグルに関しては、自分は普段マンガばかり描いてるせいもあって、あまりイラストとしては描く機会がないので、いただいたリクでエジグルキャラをイラストとして描く機会をいただき、本当に新鮮で楽しかったですーー!!
また年に一回くらいのペースでこういう企画を立てれたらなーと思っておりますので、またゼヒゼヒお気軽にお声かけてやってくださいー!!ありがとうございましたー!!!


>>カルトゥーシュ様!!
お久しぶりですっっっーーーー!!!!><
カルトゥーシュ様とまたお話する機会をいただけてうれしい限りですっっ!!!
「トート同盟」完結いたしましたー!!エジグルをここまで持ってこれたのもカルトゥーシュ様のおかげです!!!
もったいないご感想までいただいて…!!!光栄です!!
メバに関してお声かけてくださりありがとうございますーー!!!
自分、メバには辛いことばっかりさせてたんで、今もメバに対して申し訳ない感が…
メバを殺したメルセゲルは実は白の神官で最強設定だったりしますー(←ただ私の描写能力のスペックが低すぎてあんまり強そうにお見せできなくて申し訳ありませんー!!)
メルセゲルはトートの命令だったら何でもする子です!危ない子です!!
メルセゲル含め白の神官は人を殺すことになんのためらいもない危険集団なんで本当近づかないほうがいいです笑
ネチェルはそんな白の神官が心底大っ嫌いで白の神官を抜けたり(本当はもっと別の理由もあるんですけど…)、4話の最後らへんみたいに勢いあまって取り乱しちゃったっぽいですー
メバパパ…、彼は4話で一番かわいそうなキャラだと思います…。申し訳ない…
ブログに載せた一コママンガみたいなやつは、本当思いつきの載せるかどうか迷ったお恥ずかしいものなんですが、医者の今後について考えてみたときに、少しでも明るい未来的なものになればなーと思って考えたネタです。(多分シェスに勧誘は本当にやってると思います…笑)
4話最後のトートの「あの母娘~」のセリフとかもお気にかけてくださってありがとうございます!!
トートとネチェルのママンにはとっても因縁があるので、また本編のほうで説明する機会ができるようがんばりたいと思いますー!!(そこまでマンガとして描けるか大変自信がないのですが…)
バジーベス…4話ではほとんどセリフさえなかったので申し訳ないのですが、5話では4話よりはそこそこ活躍の場が増えると思いますので、また見てやってくださいー!!
イラリクのほうもご覧いただけて幸いですーー!!
カルトゥーシュ様にはいつもこんなことでしかお礼申しあげることができないので><
それと、4話のほうのオフ本が先日完成いたしましたので、ゼヒゼヒカルトゥーシュ様にもらっていただけたらと思っております!!><
去年、オフ本お送りしたお送り先にお変わりありませんかどうか、ご連絡いただけたら、すぐにでもお送りいたしますっっ!!
本当こんなことでしかカルトゥーシュ様に日頃のお礼申しあげれないのですが、またゼヒゼヒサイトのほう見守っていただけたら幸いですー!!
多分次は萌え法とかを更新すると思うので、またゼヒ見てやってくださいませーー!!
ではではお言葉本当にありがとうございましたーーー!!!
改めてこれからもゼヒよろしくしてやってくださいー!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジグル第4話完成記念オフ本ホーム将国のアルタイル第27話感想 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

