創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


携帯壊れる


携帯が壊れましたー><
画面が真っ暗になってしまってます。(←原因不明)
修理出すつもりなんですが、直るまで一週間から十日ほどかかってしまうそう…うーん
(もし私の携帯のメアド宛てにメール出された方で返信来てない方がいらっしゃいましたら、このためですー>< 直りましたらまた再度メールいただけると本当に助かりますっっ!!!申し訳ありませんー!!)
(10/11追記)
本日修理に出して代わりの携帯貸し出してもらってますー
修理費、ポイントたまってたので割り引かれるそうなんですが、いくらくらいするのかガクブル
(10/17追記)
携帯直って返ってきましたー!
なんか内部の接触が悪かったそうで、修理費も無料でした。(←自分が原因でなかったそうです)
これからも長らく使っていけたらと思いますー

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ヌイコスデザホームネチェルコスデザ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

