創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


古代エジプトうんちく図鑑

古代エジプトうんちく図鑑
このご本は本当に素晴らしすぎる本なんで、やわな紹介文じゃ申し訳なくてとても紹介できないと、なかなか載せられずにいたんですが、ここまで引き伸ばすのも耐えられなくて、本当申し訳ない文で紹介してしまうんですが記録としてログに残します。
この本と出会ったのは、大きめの本屋さんに寄ったときに偶然見つけたものなのですが、もう立ち読んでしばらくでこの本のとりこになってしまって、購入を決心しました!!
こんなにも詳しく、そしてなによりわかりやすく古代エジプトについて書かれている本を私は知りません!!
303ページの本文がイラスト満載で面白くわかりやすく、おそらく全部手描きで書かれていて、本当に読んでいて楽しいです!!そしてめちゃくちゃかわいいですっっ!!!作者様の文章が面白すぎるっっ!!
エジプト神話とかもこれがあれば手に取るようにわかります!!!ものすごく面白いです!!
しかもフォラオ132人分のデータがものすごくわかりやすく面白く載ってるので、私はこれにすっごく感動しました…!!ここまでしたご本は本屋で売ってるような本では見たことがないんで…!!
これを読めば古代エジプト全部わかるといっても過言じゃないと思いますっっ!!!自分も知らないこといっぱいで本当勉強になりましたーー!!!
5千~万越えする図書館級の資料はさすがにぞっとするくらいの量のデータが載ってますけど、もう十分すぎる量の情報をこんなにもわかりやすくしかも面白く書かれてるエジプト本は本当はじめてだったので、古代エジプトに興味がある全ての方にこの本は本当お勧めしますっっ!!!特に古代エジプト初心者の方はこれ読まれたら、すぐに自分よりもよっぽどエジプト通になられると思うんで、初めてのエジプト本に強くお勧めします!!!
とにかくこのご本はまさにご紹介文の通りです!!!↓
「全編イラストづくしの300頁。1日10頁、30日間楽しく読めば古代エジプト文明のすべてが身につく。 」
続編に「古代ギリシアがんちく図鑑」があるそうなんで、これもいつかゼヒ購入したいと思います!!(←自分は古代ギリシアについてはさっぱりなんでこれで勉強できたらなーと思いますー!)

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ イラスト「メンフィス栄光都市」+萌える法学 択一的競合、被害者の同意、決定論ホームストラップと抱き枕 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

