創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


イラスト「メンフィス栄光都市」+萌える法学 択一的競合、被害者の同意、決定論

10/22 イラスト「メンフィス栄光都市
10/15 萌える法学 決定論(別窓)
10/13 萌える法学 被害者の同意(別窓)
10/8 萌える法学 択一的競合(別窓)

エジグル5話の「メンフィス栄光都市」の表紙絵を描いたんで、それにともなってトップ絵とバナーも変更しましたー
もう5話のキャラはみんな大好きだーーーーー!!!!
ただこのトップ絵とバナーは5話制作中の長期間中(5話は数年がかりになるかもしれない…)ずっと使用することになると思うんで、自分的に制作開始するまではあまり使いたくないんで、しばらく飾っておいてから、トップ絵とかは違う絵のヤツとチェンジして、制作開始するまでひとまず降ろしとくかもしれません。
それと今回の表紙絵の塗り、良くないと思うんで、もしかして時間が余裕があれば塗りなおすかもしれませんー

萌え法も更新中ですー 萌え法を描いてると、法律萌えが加速する…!
自分は今まで法律の中で最も美しいのは刑法(様)だと思い込んでたんですが、最近刑法(様)の条文のおかしいところとかを教えてもらって、やっぱり完成度的には民法に遠く及ばないんだなーとしみじみ思ったりします。(ただ民法はやたら大きいんで…完成度が極限なわけだと思います。漏れがない)
それと自分の萌え法では手続法(民訴、刑訴)をけっこうヘタレキャラで描いてるんですけど、実際の手続法の鬼畜っぷりは本当身にしみます…><(刑訴は最強の法律、刑訴こそ日本を守ってる。コイツ本当強すぎるよっっ!!そして民訴は私の最大の敵!!私にとって鬼畜とは事実、民訴だと思う。)
ぁぁもう自分は六法の仲良しっぷりにとことん萌えて萌えて仕方ないんで、またちまちまハキダメのように萌え法は作っていけたらなーと思います。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>こんにちは。いつも更新~の方!!
ゎーーお言葉ありがとうございますっっ!!!
こんなもったいないお言葉いただいて大変うれしい限りですっっ!!!
漫画をお読みくださっただけでも、作った者として本当にうれしいことなんですが、ブログのほうとかまで楽しみにしてくださって、光栄すぎますっっ!!
ここのブログとかは本当取り止めのないことばかり載せてるんでお恥ずかしいんですが(もともとこのブログはラクガキとか駄文とかの倉庫だったのです><)、少しでもお楽しみいただけているのなら本当に幸いな限りですー!!
サイト、繰り返し見ていただけるなんて…><
もう感激です!!!励みになります!!!
5話のほうにもお言葉いただきありがとうございます!!
5話はヌイが再登場して自分としてもいっぱい描くことができそうでワクテカしてますー!!
王子とヌイの文通…続いてたら本当興味深いですよね!!(←自分が二人の関係に興味深深だったりしますー笑)
メルセゲルの髪型、実は自分もよくわからずに描いてたりしますー>< 多分おろしてるんでしょうか…設定画と実際の漫画のキャラが違うのは毎度のことですー>< 申し訳ありませんー!!(←自分はもう適当な絵なんで、細部を正確に決めることができないんですー!!なので各キャラの衣装とかもコマごとに違うのかレベルで変わってることが多々あります!)
メルセゲルの髪型は自分のめちゃツボな髪型だったりするんで、5話でも彼女はいっぱい描けると思うんで楽しみですー!!
コスとか自分、いつもいつもこんなんでいいのかなーって迷いながら作ってるんで、いただいたお言葉本当に励みになりましたっっ!!
カラーとかも全然お見苦しくて自信がなかったのですが、少しでも向上できるようがんばりますー!!
5話はまだ制作の予定がいつになるかメドが立ってない状況なのですが、今はちゃんと最後まで形にできるようしっかり準備していければなーと思いますー!!
それまでマタゼヒマッタリ見守ってやってくださいー!!ありがとうございましたー!!


>>やかん様!!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんー!!
やかん様からのお言葉本当に励みになって頭が上がりません…っっ!!!
エジグル5話のキャラデザ見てくださってありがとうございますー!!!
光栄すぎるお言葉いただき感激するばかりですー!!!
新知事にお言葉くださってありがとうございますっっ!!
そうなんですー!以前言ってた「ソカル」の名前のキャラは新知事なんですー!!
ソカリス神様はメンフィスの神様のお一人なんでソカリス神様にちなみましたー!!
新知事は自分でも好きなキャラなんで5話の制作開始できる日が来れば、しっかり描いてけたらと思います!!
5話の制作開始までまだ全然メドが立たない状態なんですが、準備しっかりできればと思っておりますので、またゼヒゼヒ見守っていただけたら幸いですー!!!><


>>カルトゥーシュ様
以前こちらのページでもご連絡させていただいたのですが、もしかしたらご覧になられてないかなーと思って再度呼びかけさせていただいて申し訳ありませんー!!(←自分もわかりにくいところに返信してしまったので反省してます>< すみませんー!!)
もしよろしければまたご連絡いただければ本当幸いですー!!(←あつかましくて申し訳ありませんー!!)

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 聖☆おにいさん 4ホーム古代エジプトうんちく図鑑 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

