創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


イラスト「衣装イラスト」





↑トップ絵とバナーのボツネタ…
衣装イラにあわせてトップ絵とか変えようと思って作ってたんですけど、このトップ絵にしたら男性のトップでのUターン率、半端なさそうだなーと思ってボツにしました…どピンク
(「エジグル」は自分的に一応少年漫画かなーと思って作ってるんですけど、多分読んでくださる方は女性の方のほうが多いのかなーとぼんやり思ったりします。でも自分の絵とか話とかはとても少女漫画じゃないと思ったり(まつげは結構描いてるんですけど)…。実際自分用に描いてる漫画だったりしますー)
トップ絵にいいのがなかったら、もうずっと5話のトップ絵とバナー使ってようかなーと思います。(内心、5話まだ当分始まらないのに使ってて申し訳ないなーとか思ってたりするんですが…><)

(10/31追記)
せっかくなんでハロウィーン用に一日だけこのトップ絵、バナー使ってみますー

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>スミス様!!
ゎーー!!お言葉本当ありがとうございますっっっ!!!
スミス様のお言葉は本当光栄すぎてうれしすぎて…いつもいつも大変励みになっておりますっっ!!><
5話の表紙絵見てくださってありがとうございますっっー!!
本編もちゃんと制作できるよう準備のほうしっかりがんばれたらと思いますー!!
ネチェルの5話の服やネフティスの鍵のデザインは自分でも気に入ってたりしたんで、お言葉本当うれしい限りでしたー!!泣泣 ありがとうございますーー><
「萌え法」も読んでくださってありがとうございますっっっ!!!うれしいです!!!
スミス様も商法学ばれてらっしゃったんですねっっ!!
商法は学んでてダントツで面白い法律だと思うんで自分も大好きですっっ!!!愛してます!!!(←多分自分が刑法の次に好きな法律なんです!!)
刑訴も気に入ってくださってありがとうございますー!!
刑事訴訟法の条文の刑法へのゆがんだ愛情は自分は萌えて萌えて仕方ないところだったので、お言葉うれしい限りでしたー!!
もう萌え法は自分の法律萌えのハキダメ状態なんですが、またちまちま作っていけたらと思いますので、また見てやってくださったら幸いですー!!
それと「古代エジプトうんちく図鑑」面白すぎますよね!!(やっぱり有名なご本だったんですねー!!面白いだけある!!)
もう自分このご本が好きすぎてすっかり信者になってるんで!!もう大好きですー!!
ぁぁスミス様のようなエジプト好き様とこうしてお話させていただけること、本当に幸せすぎることですっっ!!
またゼヒゼヒよろしくしてやっていただけると幸いですっっーー!!


>>カルトゥーシュ様!!
ゎーーお忙しい中、ご連絡ありがとうございますー!!
早速オフ本のほうお送りいたしましたー!!(もししばらくたっても届きませんでしたらご連絡くださいー!!)
こんなことでしかカルトゥーシュ様に日頃のお礼申しあげられないんですが、またオフ本のほうゼヒお手元においていただけたら幸いですー!!
5話の表紙絵のほうも見てくださってありがとうございますー!!
そうなんです!クレオイシスのおめめは赤色なんですー!!
こういうカラー絵とか描けると、キャラに自分のイメージの色を塗ることができて感激度が高いです!!
ぁぁもういつもいつもカルトゥーシュ様からうれしすぎるお言葉いただき、励みにさせてもらって、今の自分がいるんで…本当頭が上がりませんー!!
お忙しい中、見てくださって、本当にうれしい限りです…!!
これからうちのサイトもしばらく亀更新ペースなので、これからもマッタリお暇な時間にでも見てやっていただけると本当に幸いですー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ お宝!!!ホームAKB48ポスター ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

