創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


お宝!!!

岡崎統久様(サイト「ROUTE 109」)にいただいたエジグル4話の御絵ですーーーっっっ!!!↓↓

ぁぁもう家宝すぎてっっ!!メバとかめっちゃ理想ですっっ!!
(空気の読めるお利口なメバはこのあとパパンに渋々付き合ってあげると思いますっっ!!笑)


4話オフ本のおまけ四コマネタ関連の御絵です!!
トート一味の仲良しっぷりに萌えて仕方ないのですっっ!!
本編ではほとんど触れられなかったんですが、ネオジム磁石って本当最強ですよね!!笑

ぁぁもうどうお礼申しあげてよいかわからないのですが、いただいた御絵、本当大事に大事にいたしますーー!!(人に見せびらかしたくてたまらない!!)ありがとうございましたーーー!!!!><

トップ

Comment

こんばんは~!

掲載してくださってありがとうございますー!!

渋々付き合うメバ…いいですねっ…!
そして、恐るべしネオジム磁石の威力、という事で
このあとトートさまもくっついてしばらくの間
どこに行くにも3人状態になるといいかと…(笑)


それでは!

ありがとうございますー!!

ゎーー岡崎様ーー!!!><
このたびは御絵ありがとうございましたっっ!!!
もう家宝すぎてヤバイんですが…!!!><
大事に大事にいたしますーーっっ!!!
トートは金属的なものふんだんそうなので、もれなくくっついていただけそうで、ニヤニヤですー!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 極悪がんぼホームイラスト「衣装イラスト」 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

