創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



砂上に誓う恋

砂上に誓う恋 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
自分は書店でこのハーレクインの古代エジプトロマンス漫画「砂上に誓う恋」を見かけたときから、ずっとものすっごく欲しく拝見したくてたまらなかったのですが、やっと注文したものが届いて手に入れることができました!!!
もう、期待通りにステキすぎる漫画で満たされましたー!!!><
古代エジプトロマンスが美しく綴られていて…!!ハーレクインの美麗ロマンスモノは自分のツボすぎてたまりません><(←自分は一時期ハーレクイン本誌を購読しようかと思ったくらいのロマンス好き)
単行本には古代エジプトロマンスが2話収録されてるんですが(お話は時代をまたいで繋がってます)、どちらのお話もステキすぎてうっとりでした!!
ぁぁもう古代エジプトものの漫画って普段かなりお目にかかれないジャンルなんで、手にとって拝見させていただいただけでも感激するばかりですー!!!エジプト萌えが発散されるー!!!(自分は普段古代エジプトに飢えすぎて自家発電漫画まで描いてる始末なんで…)
何度も何度も繰り返し拝見させていただいてるんですが、もう古代エジプトは自分の最強の萌えポインツすぎて悶えるのですっっ><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 将国のアルタイル第28話感想ホーム極悪がんぼ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

