創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



極悪がんぼ

極悪がんぼ (1)
知人からこの漫画の登場人物に、私がこの世でもっとも尊敬崇拝する方にめちゃくちゃそっくりなキャラがいると言われて貸していただいた漫画なんですが、思わず自分の携帯の待ち受けにしてしまうほど、ぞっとするレベルで似てたんで本当運命を感じました…!
あんまりにも似てたんで教典として購入しようと試みたんですが、本当自分の中でその方とキャラがシンクロしまくってしまってヤバイ!と思ったので自重しようと思ってます…。(しかも後半そのキャラが落ち目になるらしく辛くて見てられない…><)
極悪がんぼ」自体はめっちゃくちゃ面白くて自分のツボすぎる漫画で夢中でした!!!
自分は昔からなぜか詐欺とかマルチ商法とかに異常に興味があったりで(←テレビの詐欺特集番組は欠かさず録画永久保存、何度も見返すほど)、こういう法律の穴を扱う法律モノ漫画は非常に大好きですっっっ!!!!法律萌え!!
まんま「ナニワ金融道」的なタッチだなーと思ってたんですが、元アシスタントの方が作者様なんですね(同作者様の「カバチタレ」もゼヒ読んでみたいです!!)
本当面白くてためになる漫画なんで、続きが読みたすぎるんですが…色々ジレンマ…><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 砂上に誓う恋ホームお宝!!! ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

