創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


将国のアルタイル第28話感想

サルジャ将軍いってらっしゃーい
ぁぁもう機会がなくて書店になかなか寄れずシリウスの今月号買うの非常に遅れてしまったせいで、ずっと将国読みたくて読みたくてうずうずしてたんですが、やっと買ってきましたー><
以下今号の将国の感想です↓↓!!!今号も将国面白すぎるっっ!!!

将国のアルタイル第28話「水門の将軍」

冒頭はトルキエ首都の将軍様方がお集まりになる会議場のシーンから始まるんですけど、今号のタイトルにもなってるサルジャ将軍が率先して活動なさってて、自分的にハラハラしました。絶対この人はトルキエにとって良からぬことをたくらんでるなーと思ってたんで。
ザガノス将軍が全力で食いついてきそうなのに、今回かなりおとなしくしてらしたので、自分的にこれでいいんですか!?ザガノス様!!?コイツ完全にヨゴレですよ!!!ってハラハラで思ってました…(←で、今号の後半部分を読んで衝撃を受ける…!!)
そして今号の表紙へ!!!今号の表紙は自分の理想のザガマフすぎて極限まで悶えまくりましたっっっ!!!ぁぁぃぃ!!!!私はこれを待ってたんですっっーーー!!!近い!!!近いよっっ!!!><(しかし最近自分はマフザガに傾きつつある…)
神ザガマフを目に焼き付けつつ次ページなんですけど、シャラタソがっっ!!!シャラタソが再登場しててうれしすぎました!!!自分はめちゃくちゃシャラタソ大好きなんで!!!
ぁぁもうシャラタソはなんでこんなにかわいいんだろう…!!?シャラタソがいるだけでトルキエは華やか!!!
舞台の上のシャラタソもめちゃくちゃお麗しく華やかにおられて、自分は完全に扇動されました。
コランタソもめっちゃりりしくてステキでしたー!!琴弾一座の皆様、大好きです!!!ファンです!!!
琴弾一座の力は世界を変えると思う!!政権交代ブームがまきおこると思う!!
オルハンの舞台見終わった後の感想が愛らしい。彼にはがんばってほしい。応援したい。
一方、ヨゴレのサルジャ将軍はさっそくバラバン将王にマフの計画を告げ口してるわけなんですが(←自分的にこの人もっとえげつないやり方で邪魔してくるのかなーと思ってたんですが、意外に単純方法で驚きでした。こ…小物…)、このバラバンにいい子いい子してもらって喜んでるサルジャ将軍のかわいいことかわいいこと!!!乙女!!(自分は申し訳ないくらいにバラサル押し!)
もうトルキエ絶体絶命でこれからどうなるの的にハラハラしてたんですが、後半から最後にかけての全てを見通されていたザガノス様のご回答、お言葉に自分はただただ圧倒されるばかりで、しびれまくりましたっっ!!!><(←本誌初読み時にザガノス様が何か言うときは自分は大体しびれている…)
なんなんだろう、このザガノス様のかっこよさは…!!?神…?
もうザガノス様の導かれる方向へトルキエは全力で進んでいけばいいと思うのですがいかがでしょうか…!!!?
ぁぁもう続き気になりまくりなんですが、来月号も楽しみにしすぎますーーー!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ バクマン。 5ホーム砂上に誓う恋 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

