創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


萌える法学 見本売買、目的物保管義務

11/13 萌える法学 目的物保管義務(別窓)
11/5 萌える法学 見本売買(別窓)
10/31 ハロウィーントップ

ここら辺は萌え法の商法関連のネタの更新になってます。
商法・会社法は個人的にめちゃくちゃ好きな法律で本当萌えますー 面白いですー!
商法ではつくづく商人の超人っぷりに圧倒されます!!商人ならやってくれるがステキすぎる!!
自分は法律は刑・商が好きで(←特に刑法(様)には魂を差し出せる!!)、民訴は苦手で(←萌え法版の民訴は好きなんですけど…申し訳ない><)、刑訴はしびれるほどかっこいいと思います!!!覚醒刑訴の神っぷりは本当すさまじい!!!><

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>将国28話感想~の方!!
わーーーコメントありがとうございますっっっーーー!!!
将国で人様からお声かけていただいたことは生まれて初めてだったので、本当言葉にならないほどうれしいですっっ!!!続けてきて良かったですっっーーー!!!!><
マフザガ良いですよねーーーー!!!!同志様ーーーー!!!!><
自分はじめはザガマフかなーとマッタリ思ってたんですが、昨今の将国の動きを拝見すると、マフムートが思った以上にがんばる子で、ザガノスが思った以上に不動の腰だったので、よくよく考えてマフザガなんじゃないかと悶々してたんで、お言葉いただいてとことんまで感動しましたっっ!!!
おかげ様で「将国のアルタイル同盟」のアイコンをザガマフからマフザガに場所移動する勇気を賜りました!!!ありがとうございました!!!
今号の「みなさま方!」のザガノス様は腰砕け級にお美しすぎますよね!!!!(←ザガノス様に「みなさま方!!」と呼びかけられたいのです!!!ぁぁ砕ける!!!><)
将国のみなさま方には常にけしからん風が吹いてますよねー!!!風がいい仕事してくれすぎてありがたすぎるのですっっ!!!
ぁぁもう将国愛しすぎて語るとおかしくなって乱文すぎて申し訳ないのですが、将国の感想はこれからもひっそり続けていければと思っておりますので、またゼヒゼヒまったり見守ってやってくださいー!!!(これからも自分はザガノス様への崇拝文ばっかり綴ってると思います…)
お言葉本当もう励みになりまくりました…!!!涙涙 将国愛ーー!!!ありがとうございましたーーーー!!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ マフザガ!!!ホームバクマン。 5 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

