創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


1番〇〇な我が子バトン

スミス様(スミスが掘った隠れ穴)やあやめゆうき様(睡蓮の書)がご解答されたバトンに名前出していただき、ゼヒ自分も解答させていただきたいなーと思ってマッタリ答えてみましたー
中途半端なオリキャラ語りなんで人様が見てもさっぱりつまらん内容で申し訳ないのですが、追記に格納しときますー↓↓

【1番〇〇な我が子バトン】

1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
ゎーこれはネチェルとシェスですね!!
二人はいっしょに生まれましたー

2.1番、優しいキャラ
ヌイかホルスか憲法タソ!

3.1番、バカなキャラ
うーん、だまされてるときのシェスなのかな?
でもシェスは一応設定ではそこそこ賢い子のはずだったんですけどね…><

4.逆に1番、天才なキャラ
トート先生かな?

5.1番、アホなキャラ
これバカなキャラとどう違うんでしょうか…??

6.1番、電波系なキャラ
刑訴!!!!!ゆんゆん!!!

7.1番、イケメンだと思うキャラ
セトかクアンマアトか刑法のはず。

8.ツッコミ担当
うーん、これわかんないです><
みんな色々に動く…

9.ボケ担当
同上です><

10.M-1で優勝できそう?
同上です><
本当すみません!!オリキャラでこんなこと考えたことない!!><

11.1番、女好き
王子かセティだと思う。あの親子…

12.1番、俺様なキャラ
アスワントートかクアンマアトかラー。

13.1番、ツンデレキャラ
ネチェル!!!←ネチェルはもう自分の萌えポインツをつめ合わせた子なんで!!

14.この人、とり憑かれてんじゃない? と思うキャラ
ぇ、ゎ…わかりません><
刑訴…か?

15.1番、ビンボーそうなキャラ
シェス…苦労してた子なんで。実際非常に貧乏だった。

16.1番、金持ちキャラ
王子とかの王族とか、アスワントートとかの白の神官とか、湯水のように使ってくれそう。

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
ぁ、シェスです。
シェスの伏線もいつの日かゼヒ回収したいー!!

18.1番、ほっとけないキャラ
やっぱりシェスかなー、一番好きなキャラなんで!!

19.ポーカーフェイスの達人
バステトとか憲法タソとか(サーチャとか)…
自分はポーカーフェイスの女の子がとてもツボ!!

20.一生、脇役人生なキャラ
み…民訴…泣
手続法はみんなそういう運命だよね…カバライオン…

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
セトセトセト

22.貰えなさそうなキャラ
ハ…ハロエリスのことですか…?

23. 一番、性格がいいキャラ
民訴!!いい子!!!大好きだ!!!

24.一番、性格が悪いキャラ
商法(笑)

25.1番、甘党なキャラ
なんか王子っぽいなー

26.1番、辛党なキャラ
ゎ…わからない…
 
27.何しても死ななさそうなキャラ
六法のみんなは永久に不滅です!!

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
ネチェルならやってくれる!

29.1番、ドMキャラ
み…民訴…

30.1番、ドSキャラ
おそらくクアンマアト。調教してくれると思う。

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ

アンカー走りますー!!!ありがとうございましたーー!!!
「わからない」連発+つまらん回答でお目汚し申し訳ありませんー!!
オリキャラであんまり考えたことないご質問ばかりだったので、答えてる自分にとっては大変楽しく新鮮でしたー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ マイブック―2010年の記録ホーム黄色い子 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

