創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


マイブック―2010年の記録

マイブック―2010年の記録 (新潮文庫 ん 70-12)
自分、毎年手帳は1日1ページ使える「ほぼ日手帳」を使ってて、もうこれ以上理想の手帳はないんじゃないかってくらい愛用させていただいてるんですが、なにぶん良いものはお値段もそこそこ張るものなので(送料入れて1冊2000円以上したはず…)、もしかしたらこちらの「マイブック」(340円)で代用効くならば使ってみようかなーと思って買ってみました。
マイブックは新潮文庫から毎年出てる日付以外何もかかれてない文庫本で、自分は去年マイブックの存在を知って買おうかどうか悩んで結局買わずじまいだったんですが、ほぼ日手帳と同じ1日1ページ使える文庫サイズ手帳として今回実験的に買ってみましたー!
お値段も格安で乗り換え効くものなら乗り換えてみようかなーと思ってたんですが、ほぼ日手帳のカバーに入れて実際に使ってみると、やはり色々不便なところがあったりで(ほぼ日は平綴じ加工なんでページが手で押さえずともぱたりと開いてくれるんですけど、マイブックは手で押さえなくちゃいけないとか)、今年も手帳はほぼ日で行こうかなーと思いました。
そのため現在マイブックの使用用途を探してる最中なんですが、どうしようか模索してます。(私の尊敬する方々の日々のファッションを記録してこうかなーとか思ったんですが、これはさすがに…)

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 萌え法 誤想防衛、無権代理と追認+サニエジ7話 破壊女神セクメト p1,2ホーム1番〇〇な我が子バトン ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

