創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


萌え法 誤想防衛、無権代理と追認+サニエジ7話 破壊女神セクメト p1,2

11/30 萌える法学 無権代理と追認(別窓)
11/26 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p2
11/23 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p1
11/16 萌える法学 誤想防衛(別窓)

サニエジの7話「破壊女神セクメト」の更新始めましたー
自分はセクメト大好き!!セクメト神話大好き!!なんで、セクメト神話についてはずっとずっと描きたいなーと思ってたんで、やっと描く機会を得ることができ幸いな限りですー!!
サニエジとエジグルは交互に制作してこうと計画してるんですが、エジグルは毎回長いんでサニエジがなかなか進まない感じで、マッタリー
ずっと描きたかったゲブ(ご立派)も本編に登場させれたんでうれしいですー!!
この7話「破壊女神セクメト」は歴代サニエジで1番長い話になると思いますんで、またしばらくお付き合いいただけると幸いですー!(で、早速空気読まず萌え法とか間に入って更新してる感じになってるんですが…マッタリ見てやってくださいー><)

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>カルトゥーシュ様!!
ゎーー!!お久しぶりですーー!!
お言葉ありがとうございます!!オフ本無事届きましたようで安心しましたー
お忙しい中、お知らせくださっただけでも、本当にうれしいばかりなんでー><
オフ本で見るとやっぱりサイトで見るのと感じが違って見えますよね!!
自分は前回のオフ本でそれを痛感したんで、今回はあまりサイトのものとオフ本が違わないように、断ち切りコマをひかえたりする癖がついたんですが、色々セリフ切れコマとかも今回もやらかしてしまったりで(しかも誤植とか特に解像度間違いとかはひどすぎて申し訳ないです…><)、次に向けて反省点盛りだくさんなのですが、手にとって見ていただけでも本当に幸いな限りですー!><
オマケ漫画も見てくださってありがとうございますー!!ご感想うれしかったですー!!描いたかいがありましたー><
「いいぞもっとやれ」なシェスが描けて自分もすっごく楽しかったですー!!自分、ネチェルとシェスの二人が大好きなんで!!><
あのオマケ漫画、ネチェルのちょいネタバレっぽいところとかも含んだりしてるんで、そこについてはまた5話とかで描ければなーと思います!!><
ではではまたマッタリ見守ってくださると幸いですー!!ありがとうございましたー!!><


>>ちゃんポン様!!
お久しぶりですー!!リンクのお知らせありがとうございますー!
確認いたしましたので、またゼヒゼヒこれからもよろしくしていただけると幸いですー!!
ちゃんポン様のご活動これからも本当に楽しみにしておりますー><


>>スミス様!!
お久しぶりですー!!!
ゎーバトン回答のほう見てくださってありがとうございますー!!
我ながらものすごくつまらん回答で申し訳なかったのですが、自分ではすごく新鮮で楽しく答えさせていただき、うれしい限りでしたー><
ネチェル武将とか、ネチェルらのほうがはるかに年代さかのぼるんでみんな生き残ってくれるはずだと思いますー!!
手続法のみんなは本当に一途に実体法を思ってる子たちばっかりでもらい泣きしますー><
自分は実体法と手続法の関係に萌えて萌え過ぎてやばいんで><(特に刑訴なしでは生きられない刑法と必死に刑法に尽くす刑訴の関係はめちゃくちゃ萌えます!!!!)
そしてバレンタインはセトの日だと思いますー笑
サニエジ7話のほうもお読みくださってありがとうございますー!!
続きのほうもマッタリ作っていければと思いますので、またゼヒゼヒ見てやってくだされば本当に幸いですー!!!ありがとうございましたー!!!><


>>セクメトのお話が~の方!!
サニエジ7話お読みくださりありがとうございますー!!
ゎーゲブは自分もずっと描きたかったキャラだったのでお言葉感激ですー!!><
7話ではセクメトとかもいっぱい描くことができると思いますんで、また続きのほうもお待ちいただけると幸いですー!!
バトン回答のほうもお読みくださりありがとうございますー!!
萌え法込みで回答させていただいたのですが(←自分は萌え法の六法のみんなが大好きすぎてたまらないんで!!><)、我ながらつまらない回答になってしまって申し訳ないんですが、答えてる自分は本当にワクワクで回答してましたー!
シェスの過去とかも、自分の中で本当に思い入れ深いところなんで、いつの日か何かの形として残せたらと思っております。
アスワントートとか王子はとんでもなく散財するのがお似合いだと思いますー笑
王子はおそらくの5話の冒頭部分で再登場予定なんで、またぜひぜひエジグルの続きのほうもお待ちいただければ幸いですー!!
ではではお言葉のほう本当にありがとうございましたー!!><


>>やかん様!!
お久しぶりですーー!!!お言葉いただき本当にありがとうございましたー!!><
これからサニエジの7話マッタリ更新予定ですのでまたゼヒ見守っていただけると幸いですー!!!
ゲブ、自分も本編で登場させることができうれしい限りでしたー!!お言葉感激な限りですー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 情報は1冊のノートにまとめなさいホームマイブック―2010年の記録 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

