創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



将国のアルタイル第29話感想


アイシェ姫の花嫁衣装がお美しすぎてどうしようもない将国第29話の感想ですー!!!↓↓

将国のアルタイル第29話「洋梨の将姫」

出だしのファトマ将王の息子タソ(アイシェの弟さんですよね??)とお馬さんがたいそう愛らしい!!!ぱかぱかしてるっっ!!伯父様にも褒められる愛らしさ!
バラバン伯父様といっしょの馬車にお乗りのファトマ将王の二つ名は「水蓮のファトマ」様なのですね!ママン
今回のタイトルからアイシェ将姫の二つ名は「洋梨のアイシェ」でよろしいのでしょうか?洋梨かわいい。
バラバンら兄弟の父君のウスマン将王の最後のご無念等を受けて、今のバラバン将王の思考が出来上がったかと思うとしみじみします…(バラバンが良くも悪くも自己決定を重んじるのはこういうことからなんですね。ワンマン)
そして↑でも書いたんですが、アイシェ姫の花嫁衣装のお美しいこと!!!この上ないです!!!
全将国の乙女があこがれ恋焦がれるお召し物とはこのことですねっっ!!!
この美女をめとることができるオルハンの幸せ者っぷりがうらやましすぎる><
晴れて四将国の予定次期支配者の方々が勢ぞろいする形になってるんですけど、メンツが豪華すぎてたまりません!!ぁぁ応援したい!!
やはり将国の支配者階級のみなさま方はそろいもそろって美形でよいと思う!!
そして例の婚礼直前の花嫁アイシェ将姫とバヤジット叔父様のシーン、お美しかったです。
二人の想いとか…甘酸っぱい…。
でも自分はお約束な感じでそれを衝撃いっぱいで見てるオルハン将太子のほうにめっちゃ感情移入してるんで、その後のオルハンの落ち込みっぷりがめちゃくちゃかわいいくて、思わず応援したくなります!!
どん底まで落ち込んでる息子オルハンをカウンセリングする仮面のセリム将王にも萌える…
オルハンにはいつか覚醒オルハンになってほしい…。
そして胡椒月31日、計画当日にザガノス将軍から伝書(←私はそれをツンデレラヴレターと言う!!!)を受け取った時のマフムートのシーンに……ぁぁお二人の確執とか、これからどうなっていくのとか、すっごく続きが気になりまくるんですが…!!
っていうか最後の衝撃シーン、どうなるんでしょうか!??(あの仮面は偽物ネタじゃないですよね?!)
ぁぁもう毎回言ってるんですが続きが気になって…これだからシリウス本誌購読をやめられない…!!

↓おまけ・私のメイド様、チハヤタソの描いてくれたマフムートとザガノスですっっ!!!

ぁぁもう、つくづく二人に萌えるーーーーーっっっ!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 綾波レイ フィギュアホーム情報は1冊のノートにまとめなさい ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

