創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



サニエジ7話 破壊女神セクメト p3-7+萌え法 脳死と相続

12/21 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p7
12/17 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p6
12/14 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p5
12/10 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p4
12/7 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p3
12/3 萌える法学 脳死と相続(別窓)

セクメトの誕生シーン的なところですー
もうセクメト女神様は自分が一番好きな女神様なので、サニエジでもセクメトをいっぱい描く機会を得て幸せですー!
エジプト神話ではセクメト女神様が最強だと思うんですけど、お強い女性ってあこがれますー。かっこよすぎる!
それとこれは余談で本当今更なことなんですが、サニエジのタイトルの最初についてる「神聖喜劇」っていう語は、ダンテの「神曲」の原題の日本語訳なんです(英題で「Divine Comedy」だったはず)
今になってこのタイトル長いなーと思ってきてるんで、ひねらずに「神曲サニーエジプト」とかにすれば良かったかなーとも思ってきてます…

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

あやめゆうき様!!
お言葉ありがとうございますー!!
ぁぁもう、このたびは返信が大変遅れてしまい本当に申し訳ありませんー!!!
以前いただいたお言葉のほう、文面からもしかしてあやめ様かなーと思ってたんですが、ご丁寧にも連絡までしていただき、本当に幸いな限りですー!!
あやめ様のお言葉、一つ一つ本当励みにさせていただいておりますー!!><
マンガの続きのほうもマッタリ制作していけたらと思いますので、またゼヒゼヒ見守ってやっていただけると本当に幸いですー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ クリスマスケーキホームラーの翼神竜 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

