創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


年賀


明けましておめでとうございますー!!今年もゼヒトモよろしくしてやってくださいー!!
↑は私の愛人、ヨーコタソと合作した私のこの世で最も尊敬崇拝するお方のお姿を描いた年賀絵ですー!!
ハァハァかわいすぎるー!!!>< ぁぁもうこの方が私に死ねと命じるならば私は喜んで死にます!!!>< あの方のために死にたいー!!!><
あんまりにもステキすぎる出来になったのでこれをサイトの年賀トップにしようかとなかなか迷ったのです!!(実際の年賀状に使おうかとも思ったり…)
ちなみにエターナルシャペリーとは私の占い師名です笑

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ サニエジ7話 破壊女神セクメト p8,9+年賀トップホーム将国のアルタイル第30話感想 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

