創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


デザイン教えてくださいバトン

スミス様(スミスが掘った隠れ穴)にバトン回していただきましたー!!
大変楽しそうなバトンで感激です!!(サニエジのセトにご指定いただきましたー!)
今回も本当つまらん自己満解答で申し訳ないのですが、追記に格納しておきますー↓↓

【デザイン教えてくださいバトン】

指定:セト

1、【セト】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
サニエジのセトのテーマからは黄土色ですー(本物のセト神様は赤色が象徴色です!!)
髪の色は黄土色で、眼の色は赤か黄土色…(または自己満設定でお恥ずかしいんですががサニエジのセトのおめめは七色にキラキラ煌めきます)

2、【セト】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
ぅゎ、これはよくわからないですっっ><
年齢とかは無限だと思うんですが、外見年齢は10代後半~20代前半あたりだと思います。青年な感じ。
身長もマアトにからかわれてるくらいなんで、高くはないと思います。
体格はすらっとしてるんじゃないでしょうか…

3、【セト】を描く上で「ここの特徴押えると【セト】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
白抜き・真ん中分けの髪型にすれば大体セトです笑

4、【セト】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
ぇ、パーツって何ですか?
すみません、適当に描いてます!!><

5、【アーサー】の衣装デザインについて語ってください。
なんかよくわからん不思議なお召し物を着てます…(サニエジを作った当初、自分相当病んでたんでキャラの服がことごとくおかしいデザイン…。ぶっちゃけサニエジのキャラで衣装デザが大体固定されてるのはセトとマアトとホルスとセクメトくらいであとは毎回適当に描いてたりします…ダメダメ)
穴のあいたカクカクした形状のお洋服は自分でもツッコミたくなるほどよくわからんです…あれは金属なんだろうか…色は金色。
足元から白い布が見えるんで、多分下に白い下着的なものを着てると思います…
たまに白い布を手にまとわせたりもしてます。
まったく古代エジプトを感じさせないへんてこコスなんですが(サニエジはそんな世界観…)、なんだかんだで愛着が出てきたのでいまだ変えられずにそのまま使ってたりします。

6、【セト】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
くるくるな耳飾りをしてます。
色は七色に混ざってます。(初期についてた紐的な飾りは描きづらくて取りました)

7、【セト】を描く上で意識してることは何ですか?
一応あの世界では玉のようにお美しい絶世のご容貌をしてるそうなのですが、自分が毎回相当適当に描いてるせいで、そのお美しさをまったくお伝えできてない始末。
セトはジャニーズ的なかわいい系のお顔をしてるイメージなんで、なるべく再現できるようがんばりたいです。

8、【セト】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
エジプト神話漫画を描きたい!!とムラムラしてできたのが「サニエジ」です。
実は当初はマアトを主人公にしようと思ってたんですが、やっぱり個人的に大好きなエジプト神話の神様であるセト神様を主人公にしたほうがよりよいと思い、セトを主人公にしました。
今では本当セトを主人公にしてよかったなーとつくづく思います!!
セト神様が好きすぎてセトを絶世の美男子設定にしたので、セトのデザインは自分の中の究極の美男子デザイン…(のはずだったんですが…><)
デザインは私の絵の変わりように合わせて変遷してると思います…(ぶっちゃけ初期に描いた第1話から第3話あたりまでは恥ずかしくて直視できません><)

9、「【セト】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
ぅゎーーー死ぬほどうれしいですっっっ!!!!!
オリジやってる方なら誰でもそうだと思うんですが、自分のオリキャラを描いていただけるほどうれしいことはないので!!><
ありがとうございますっっ!!一生あなたに仕えますっっ!!!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
アンカー走りますー!ここまでお読みくださりありがとうございましたー!!
大変楽しすぎるバトンに答えさせていただき自分にとっても感激でしたー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エルサレム讃歌ホームバクマン。 6 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

