創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エルサレム讃歌


最近、ずっとずっと探していたA・リードの「エルサレム讃歌」が動画サイトにアップされているのを発見して、本当感激しました!!!
「エルサレム讃歌」は自分が子供の頃に学校からCDを借りて以来、この曲のあまりのかっこよさにしびれてずっととりこになってるんですが、当時自分の手持ちの録音機器がカセットテープ(笑)しか無くて、この曲を録音したテープがのびのびするまで、聴きまくってました。
その後「エルサレム讃歌」のためだけにA・リードの全曲集を購入したんですが(かなりお高かった…しかも代表作の「アルメニアンダンス」は入っていない…)、「エルサレム讃歌」のテンポがかなり遅くて(A・リード本人の指揮なんですけど><)なかなか不満にずっと思ってたんです。
理想バージョンの演奏を収録したCDも廃版になってたので、これから理想「エルサレム讃歌」に再び出会うことはないのかなーと思ってたんですが、最近「エルサレム讃歌」のしかも自分が子供のころ聴いた理想バージョンの演奏がアップされ再び聴くことができて感激しまくってました…!!!!(しかも友人がこのバージョンの演奏の「エルサレム讃歌」が収録されたCDを持ってたって聞いて全力で捜索して貸してくれと頼みました!!><)
この曲は本当自分の原点で、いまだこの曲以上にかっこいい曲はないとひっそり思っておりますので本当オススメです!!!>< 特にラストのどこまで引っ張るのフィナーレは必聴!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p10-13ホームデザイン教えてくださいバトン ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

