創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p10-13

1/18 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p13
1/15 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p12
1/10 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p11
1/7 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p10

ここら辺は久々に描くキャラがいっぱい出てくれて自分でも描くのがなかなか楽しかったところですー
セトとマアトとかすっごく描きたかったので!!本編にやっと出てくるところまで話が進んでしみじみ。
それとサニエジのセクメト神話は実際のセクメト神話にかなり改変加えてますのでご注意くださいー
実際にセクメト退治に行ったのは、色々神話によってバリエーションがあるんですが、トート神様とかです
サニエジはエジプト神話に対する自分の改変がひどいんで、本当申し訳ないのですが、あくまでパロディとして見てやってくださいー

それと最近死にかけデスクトップに代わってノパソのビスタタソを使用してるんですが、ビスタタソのあんまりにもの動作の遅さに不満タラタラで、ブラウザをIEからグーグルクロムタソにいったん変えてみたんですが、それがなかなか快適速度で、不満がかなり解消されたので本当よかったですー(軽いし気がきく!!)
これからはクロムタソにお世話になっていければと思いますー

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>あけましておめでとう~の方!!
お久しぶりでございます!!!ゎーーこちらこそ寒中見舞い申し上げますーーー!!!!><
将国についてお言葉頂けるなんて、本当身に余る光栄すぎて昇天してしまうことですので、ただただ感激するばかりです><
活動今まで続けてきて本当良かったですっっっ!!!光栄ですっっーー><
しかもマフザガ最高ですよねっっっ!!!!><
自分以外にもマフザガ好き様がいらっしゃると思っただけで励まされますっっ!!!
これからもマフザガを愛でまくりたいと思いますのでよろしくしてやってくださいーー!!!
泣き顔ザガノス様も見てくださってありがとうございますー!!!><
美人を泣かすのはいいものですよね!!!涙でマフをどうぞ落としちゃってください!!><
ザガノス様に笑ってほしくて奮闘するマフもめちゃくちゃ萌えますーー!!!ハァハァハァ><
ザガノス様はいつもこちらが心配するほど無表情であらせられますので、感想のおまけにザガノス様喜怒哀楽的な落書きをたまに描くようになったのですが、実際の将国本編でもぜひともザガノス様にはにっこり笑っていただきたいものですー!!(願わくはマフの前とかで…笑)
ぁぁもうお言葉本当励まされる限りで、頭が上がりませんーー!!ありがとうございましたっっ!!!><


>>エジプト漫画を探して~の方!!
お言葉ありがとうございます!!!!
マンガを読んでくださっただけでも大変うれしすぎるばかりなのに、お言葉までかけてくださるなんて、本当身に余る光栄です!!!!励みになりますーー!!!
エジプト神話漫画お読みくださってありがとうございますー!!!><
エジプト好きな方に読んでいただけるなんて大変幸せなことです!!!
うちのラーは本物のラー神様に申し訳ないほどの威厳のなさなんですが、お気にかけていただけて幸いですー!!
ぁぁもうこちらこそ読んでくださってありがとうございますっっ!!!
またエジプト神話漫画の7話の続き、マッタリ更新していければと思いますので、またゼヒ見てやってくださいませー!!ありがとうございましたー!!!


>>スミス様!!
ゎーーこちらこそ大変楽しすぎるバトンを分け与えていただきありがとうございますー!!!
セトとかいつも本当適当に描いたり動かしたりしてたので、この機会に彼について色々深く考えてみたりして自分にとっても新鮮でしたー!!
セトのおめめ七色説は、もともと初期の絵とかはそんな感じでぼんやり設定して描いてたんですが、わりと新しめに描いたものは面倒臭くなって(セト神様申し訳ありません!!><)、黄土色とか赤で一色に塗ったりしてます。
自分のセト(←サニエジ限定の)のおめめは七色キラキラも捨てがたいなーと思ってましたので、お言葉いただき幸いでしたー!!
服とかも本当適当に考えて描いてたので、色々考える機会は、本当新鮮な限りでしたー!!
もうスミス様にはお世話になりまくりで!!これからもゼヒゼヒよろしくしていただければ幸いですー!!!><


>>やかん様!!
お久しぶりですーーー!!!
ピクシブのイラリク御絵拝見いたしましたーーー!!!!><
(わざわざご連絡までしていただきありがとうございます!!!!><)
美しいセト様とホルス様にもう感激するばかりでっっっ!!!
描きづらいリクを申しつけてしまったと痛感していたんですが、本当拝見できて幸せでした!!!
速攻でブックマーク機能をここぞと使わせていただきましたーー!!!!
美麗すぎる宝をありがとうございましたーー!!!><
やかん様のタッチ本当に大好きですっっーー!!!><
これからも信者でいさせてください!!!!ありがとうございましたっっ!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 緑い子ホームエルサレム讃歌 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

