創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険 第3部 OVA

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 OVA」全話がこの前、3週にわたってアニマックスで放送されてたので、録画、ウキウキで鑑賞しておりました。
ジョジョ3部はエジプトものということもあり、すごく大好きなんですけど、OVAも本当面白かったです!!期待以上でした!!
とにかく驚いたのは絵が綺麗過ぎて感動しました!!
荒木先生のあの神絵をアニメで再現するのは大変どころの話じゃないと思うんですが、すっごく安心して見れました!さすがOVA!
前半と後半で絵柄が結構違うんで切り替わったあたりでとまどりましたが、前半の小奇麗な絵と対照的に、後半はちょっと古臭さがあるんですが、後半のほうが迫力とか嫌らしさがすばらしすぎて、本当に見入ってしまいました!(最後の2話は今敏監督が参加してらっしゃってぅぉぉと思いました…)
バトル、動きがすごかったです!!ジョジョの醍醐味をカラー&映像で存分に味わいました!!
声のほうはぶっちゃけ格ゲー版のほうが絶対あってると思うんですが、慣れれば全然気にならずマッチングでした。有名な方ばっかりで、皆さん渋いです。
ストーリーも必要最低限のところをうまくつないでいて、飽きずにテンポ良くどんどん見れました。本当面白いです。
ただ心残りなのは死闘バニラアイス戦がカットされまくりであの絶望感があまりなかったことです。
それとディオ様よりバニラアイスのほうが声が老けてたとことか…
でも特にディオ戦とかダービー戦とかは必見だと思いますんで、3部好きな方にはたまらん内容だと思います。
本当お腹いっぱいになりました!!
ディオ様に破壊されるエジプト萌え。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 神聖喜劇サニーエジプト第5話更新ホームトート ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

