創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


週刊エヴァンゲリオン・クロニクル

issue_1_1_large.jpg
週刊エヴァンゲリオン・クロニクル」が売られてたのでさっそく購入してきました!!!
デアゴスティーニの週刊誌の創刊号はいつもサービスサービスなんで、バインダーとか特性袋とか本当豪華で満腹すぎました!!!
特にバインダーはなにかで使えないかなーと思うくらい豪華です!!(豪華で重すぎるようなんでamazonとかでは売ってない様子)
ただデアゴスティーニさんに限らず分冊百科は次号目から価格が完全なぼったくりなんですが、この「週刊エヴァンゲリオン」はエヴァ好きの方なら大変重宝して興味深いこと間違いないと思うんで、それほどお高いものじゃないんじゃないかなーと思います!
中身はオールカラーでエヴァの用語や世界を事典化してわかりやすく解説整理されてて、好きな方にはたまらなん内容だと思います!
創刊号だけでも手に入れることができて本当幸いでしたー!満足感が半端ないです!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p14-16ホームデトロイト・メタル・シティ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

