創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p14-16

1/30 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p16
1/25 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p15
1/21 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p14

セクメトタソの酔っ払いシーン
実際のエジプト神話でのセクメト神様はここでおとなしくなられて一件落着なんですが、サニエジではもう少しひっぱりますー
自分の中のイメージのセクメト女神様とサニエジのセクメトのキャラはほとんどイコールなんで(セトは全く違うんですが…自分の中の実際のセト神様のイメージはおじさまなイメージ)、色々失礼なことばっかりして恐れ多いんですが、お話はもうちょっとだけ続きますんでまた見てやってくださいー

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>初めまして~の方!!
ゎーー初めましてーーー!!!!お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません!!!!><
もういただいたお言葉励みになりまくりで本当うれしくてたまりませんっっ!!!><
法律擬人化マンガ見てくださっただけでなく本館のほうも訪れていただけるなんてっっ光栄すぎてっっ!!!昇天します!!!><
法律擬人化サイトからいらっしゃってエジプト漫画まで見てくださった方からお言葉いただくのは生まれて初めてなんで感激もひとしおですっっ!!!続けてきてよかったです!!!泣泣
うちのサイトをきっかけにエジプト神話にご興味頂けるなんてっっ!!!こんなに光栄なことはありませんー!!!神様ありがとうございます!!!!><
セクメト、応援していただけるなんてっっ!!一番好きな女神様なのでうれしいですーー!!
そしてなにより法律萌えますよねっっっーーーー!!!!><
法律萌えの同志様とこうしてお話させていただけるなんて本当この上なく光栄すぎます!!!
自分の専攻は刑法なんですけど、民法と商法(会社法)も最高に面白すぎると思います!!!実体法大好きです!!!法律みんな愛してます!!!!><
ほとんど別館にて一人で法律萌えの自家発電ばかりしてたんで、漫画読んでくださっただけでなくお言葉までいただき本当励みになりましたー><
自分、法律も古代エジプトもどっちも愛しすぎてやばいヤツなんで、またゼヒゼヒどちらのサイトもマッタリ更新できればと思いますので、またゼヒゼヒ見てやってくださいー!!!ありがとうございましたーーー!!!><


>>漫画面白かった~の方!!
コメントありがとうございます!!!
そうおっしゃっていただけて本当励みになりますっっ!!!報われます!!
またマッタリ漫画の制作続けていければなーと思っておりますので、またゼヒゼヒ見てやってくださいませー!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ボーダーストライプの子ホーム週刊エヴァンゲリオン・クロニクル ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

