創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



将国のアルタイル第31話感想


↑カトウコトノ先生にお年賀のお返しした時にお描きしたものです。(これは断じて嫌がらせではありません!!!本当は見栄えのするマフでいこうと思ったんですが彼がそうさせてくれなかったので…>< そしてインクジェット紙は水彩の修正がきかないことを身をもって知る!!全然にじまない…!!><)

そしてカトウ先生の名古屋のサイン会っっ!!!自分行きますっっっ!!!!><
やっとやっと先生にお会いできる!!!!泣泣泣(どうかどうか整理券取れますように!!!!><)
以下想いとか…怒濤の将国31話感想といっしょに格納いたします!!!↓↓

将国のアルタイル第31話「将国内乱」

まず何といっても冒頭の!!!!!バラサル全開の3ページを凝視してなりませんっっ!!!
燃料投下どころの騒ぎじゃないです!!!この3ページの全てのコマが私にとって必要です!!!ハァハァ!!!
もとからバラサル押しだった自分は報われるのか!!!
カタカタ震え泣くサルジャ将軍が愛らしすぎます…!!!><
かわいい子の泣き顔はもっとかわいくなることを実感!!!
バラバンのSっけ満点の所作もたまりませんーー!!!
バラバンが笑って、サルジャタソが泣いてる憧憬に萌えて萌えて仕方ない…!!
どっちつかずのサルジャ将軍は身体の右半身はトルキエに、左半身はムズラクの大地に埋められるそうです。
ここで冒頭部分は終わって、場面転換なんですが、自分はめちゃくちゃこの後のお二人の行為が気になってならないです…><
バラバン将王はこれからサルジャ将軍をどうなさるおつもりなんだろう…><

31話はバラバン将王のSっけ満点で、満たされた彼の表情を見ているととても幸せになれます…。
確認したところ、31話は最後ページのマフに奇襲されてビビられるところ以外、バラバン将王は全部のコマでにやけてらっしゃいますよね。
31話はサルジャをいたぶり、マフを追いつめて、かわいい子好きの将王にとっては大満足の1話だったと思います。
ムズラク編でもそうだったように、絶頂点からの将王の墜落っぷリは評判が高いので、次回も将王様にも大変楽しみにしてるのです。

にやけたバラバン将王軍対マフムート軍戦、圧倒され萌えて仕方ないのです!!
展開される戦術が重厚にリアルで、そしてカトウ先生の絵が美しくかつ迫力ありすぎるんで、もう世界に没頭してしまう!!
開戦前のマフらの四将国軍と戦う決心を決めたときの流れとかを見て、すがすがしささえ感じました。
絶体絶命のはずなのに、やはり選ばれた方々はステキだ…><
軍勢的にはバラバン将王は圧倒的なはずなのに、将王は日頃の帝王っぷりを存分に発揮され、圧倒的有利な立場からハンデ戦にしてくださったおかげで、マフに勝機を譲っていただけそうなんですが、次回の展開が興味津々でなりませんー!!
バラバン将王とか…死なないですよね?><
むしろ背水の陣のマフの身の心配するところだと思うんですが、これまでの傾向と対策を思い出すと将王の崩れっぷり見事そうで将王のほうを心配をしてしまう…><

そして、「将国のアルタイル」6巻発売は来たる2月23日、それに伴い開催されるカトウ先生の名古屋サイン会は2月27日土曜ですーー!!!!
自分行く予定ですっっっ!!!!サイン会初参加!!!!
やっとやっと神と崇め申し上げてるカトウ先生にお会いすることができる!!!!
整理券どうかどうか手に入りますようにーーー!!!!><
名古屋は同じマフザガ好きのチハヤタソの本拠地なんで、とてつもなくいっしょに行きたかったんですが、チハヤタソにどうしても外せない予定があって、泣く泣く自分ひとりで行くことになりました。
名古屋に行くのは初めてなんでとてつもなく不安…>< (自分は東京駅で遭難しかけたので!!!一生あのダンジョンを抜け出せないかと思った!!!)
ぁぁもう迷子の恐怖に悩まされつつも、本当楽しみで仕方ないので、無事サイン会に参加できることだけを願って2月をすごせたらと思いますー!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ サニエジ7話 破壊女神セクメト+萌える法学 名板貸(サイバーモール編)ホーム保健室の死神 1 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

