創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



保健室の死神 1

保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)
藍本松先生の「保健室の死神 第1巻」が発売されましたー!!!
自分、藍本先生の大ファンなんでずっと先生を応援申し上げてたんですが、今回コミックスが発売されて感慨深いです!!!><
週刊ジャンプ購読してる友人に頼んで「保健室の死神」のページの切り抜きいただいてたりしたんですが(><本当ご迷惑おかけしました!!!)、これで思う存分「ホケガミ」を読むことができるー!!!
本当先生の絵のうまさにほれぼれします!!!これからもずっと先生のマンガ見ていたいです!!!
週刊ジャンプは恐ろしいところなんで、先生の連載の順位が心配で毎週ドキドキしながら読んでたんですが、単行本が上下巻にならなかっただけ本当うれしいことです。どうか先生の連載が長く続かれますように!!!
作品の内容は中学校の保健室のちょっと変わった能力のある養護教諭の先生と生徒の学校ライフをめぐるお話です!!!
もう自分はアシタバ君が好きすぎてヤバいんで!!!!><(自分はつくづく黒髪のヘタレ少年が好きすぎてたまらない!!!
好きすぎて「ホケガミ」の同人誌集めてます!!!アシタバ君がいれば幸せ!!!)

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 将国のアルタイル第31話感想ホームボーダーストライプの子 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

