創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


サニエジ7話 破壊女神セクメト+萌える法学 名板貸(サイバーモール編)

2/13 萌える法学 名板貸(サイバーモール編)(別窓)
2/8 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p19
第7話完結いたしましたー!
2/4 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p18
2/1 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p17

サニエジ7話完結いたしましたー!!
この話は自分が古代エジプトの女神様で一番好きなセクメト様の神話でもあり、サニエジ版ではセクメトとセトのなれそめ的なお話でもあったので、ずっとずっと描きたいなーと思っていたんですが、このたび完結させていただくことができ、うれしい限りです!
これもひとえに読んでくださった方、お一人お一人のおかげです!!本当に!!!><
一応サニエジの次の話の8話は「ネフティスがセトを嫌うワケ」っていうタイトルの話になると思います…(ただこれ描けるのは予定ではエジグル5話後なんで、もう何年後になるかわからない…エジグル5話はかなり長くなりそうなんで…><)

そして最近、エジグル5話「メンフィス栄光都市」の脚本を完成させましたー!(自分は子供のころ本気で脚本家になりたかったりしたので、脚本の勉強とかしたこともあったりで、脚本を書くことがいまだ大好きです。話を作るのが好きな子供でした…)
で、その5話の脚本は2万5千字になってしまいました…
ちなみに4話の「トート同盟」の脚本が1万3千字で漫画が128pになったことからもわかるように、5話は確実に200p突破する見込みなので、かなり自分としても恐ろしい数字です…
ちなみにその完成した5話の脚本をとある友人に読んでいただいたのですが、その最初の感想が「これ本当に完結できるの?」でした…
完成までに数年がかりになると思われますが、5話は自分にとっても本当思い入れある話なので、ちゃんと制作できるよう今から少しずつ準備していければなーと思います。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>カルトゥーシュ様!!
お久しぶりですーーー!!!
セクメトの話読んでくださってありがとうございます!!!
セクメトとセトの初対面のシーンは自分でも思い入れある場面だったので、ちゃんと形に残せて光栄でしたー!!
自分はセトとセクメトがとても好きなのでー!!セクメトにはもっとセトに恋していただきたいですー!
一応エジプトの神話体系ではセクメトはラーの娘なんで、マアトと姉妹ってことになるんですが(ぶっちゃけバステトもラーの娘なんでみんな姉妹…)、サニエジではそこはあんまり気にしてなかったりで、あいまいにしてますー
サニエジでのマアトとセクメトの関係はお嬢さんと父の護衛的な関係ですー
自分も7話では色んな神様方をを描けて光栄でしたー!!
中でもゲブはサニエジの初期から登場人物ページに紹介文だけ載せてたすっごく描きたかった神様なので、やっと描ける回まで話を進めることができうれしかったですー!
オシリスはいい人なんで、ああいうみんなのまとめ役を任せられちゃうお人柄ですー
ヌトもお気にかけて下さってありがとうございますー!!
この方もゲブと同じくらい初期から描きたかった方なので、いつか描ける回まで話を進めてゲブ夫婦のオシドリっぷリを見せつけられたらなーと思います!!><
セトは五兄弟で唯一母親のヌトと同じ金髪なので、父親のゲブはセトがすっごくお気に入りなんですが、自分の絵ではセトは結構ゲブ似ですよねー!(←自分の顔の描き分けのバリエーションの無さも原因なんですが…><)
セトとヌト夫婦の話はちょうど10話くらいに入るエジプト創世記の話で描けると思いますので、もういつになるかわからないのですが、初期のコツコツっぷリを忘れずに、マッタリ話を進めていければなーとものすごく励みになりました!!!(自分もあの話は描きたい話の一つなので本当いただいたお言葉を励みにがんばりますー!!)
サニエジの次は自分もエジグル5話をゼヒ描きたいと思っておりますので、ちゃんと制作できるよう、ちょっとずつではありますが準備中ですー!(先日脚本仕上げましたー!!自分の5話大好きっぷリに拍車がかかりました…>< 自分も早くネチェルとシェスを描きたいです!!)
なのでまたゼヒゼヒサイトのほう見守っていただければ幸いですー!!!ありがとうございましたー!!!><


>>スミス様!!
セクメト神話の話、最後までお読みいただき幸いな限りですーー!!!><
そうなんですー!サニエジ版のセクメトのセト愛はここから来たのです!!><
神をも恐れぬスーパー捏造カップルで恐縮もいいところなんですが、自分はこのセトとセクメトのお二人が大好きです!!!もっと仲良くなればいい!!
なのでスミス様の描かれるセト様とセクメト様の関係に自分はメロメロだったりしますー!!!>< 最強のお二人ですよね!!><
「殺し合おう」のセリフを吐くセトはサニエジで自分が最も好きなセトです笑
セトとセクメトの協力話とかはもう自分もいつの日かサニエジがやっとホルスvsセト話が展開するあたりで描けたら!!とずっと願ってやまなかったので、お言葉頂き本当励みになりましたー!!!><
これからもサイトのほうマッタリ更新できればなーと思っておりますので、見守っていただければ幸いですー!!!ありがとうございましたっっ!!!


>>やかん様!!
サニエジ7話、最後までお読みくださりありがとうございますっっ!!!
このセクメト神話の話は自分の大好きな神話でもあり、サニエジにとってはセトとセクメトのなりそめの話だったので自分にとっても大変思い入れ深く、お言葉うれしい限りですー!!!
セトにとってはセクメトは味方になればものすごい力強い兵器になると思うんですが、なにぶんうちのセクメトはセトの近くだと気が気じゃなくて使い物にならなくなりがちなんで、これからセクメトにはセトの役に立つためにも気をしっかりがんばっていただきたいなーと思いますーー笑!!!


>>サニエジ七話完結~の方!!
ゎーーーそうおっしゃっていくださって光栄な限りです!!!><
そうなんですー!セクメトはセトにひと目ぼれしちゃっていまだ恋にさめずじまいなんですー!!
恋するセクメトを描けて自分も幸せでしたーー!!
そしてマアトの天真爛漫っぷリも見ていただけてうれしい限りです!!
マアトはサニエジのヒロインなんで、自分もこれからも愛でていければなーと思いますっっ!!
お言葉、本当ありがとうございましたーー!!!><


>>あやめ様!!
セクメト神話の話、最後までお読みくださってありがとうございますっっ!!!><
捏造カップルで恐れ多い限りなんですが自分はセトとセクメトが大好きなんで、二人のなれそめ的な話としても、この話を完成させることができ、うれしい限りでした!!
次は空気読まない法律漫画の更新をちょっとずつしながら、エジグルの5話の制作準備を少しずつ進めていければなーとマッタリ思っておりますので、またゼヒゼヒ見守っていただければ本当幸いですっっ!!!ありがとうございましたーーー!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ アルフレッド・リードの世界ホーム将国のアルタイル第31話感想 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

