創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



将国のアルタイル 6

将国のアルタイル 6 (シリウスコミックス)
将国のアルタイル第6巻」が発売されたので早速買ってきましたーーーーー!!!!!!><
表紙が!!!表紙が!!!今回も華麗すぎて目が奪われてならないのです!!!極彩色!!!(毎回毎回単行本が出ると、表紙のこんな美麗なまといものを着ることができるマフムートは幸せ者だなーとマッタリ思うのです)
単行本を手に入れたら一通り表紙のマフムートのキリっとした流し目を堪能しましょう。><
次に帯をご堪能いただきたいです!!毎回帯楽しみにしてます!!
「勇敢にして策士、美貌の将姫現る!!」←めちゃくちゃお目にかかりたくなります!!!姫ハァハァ
「緊迫のエキゾチック政権交代」←このあおり文句がものすごくツボなんです!!!
「キリのイイ所まで入れました!ボリュームUPの+1話で極厚224P」←本当キリのイイ所まで入ってるので、手に入れればエキゾチック政権交代を思う存分楽しめます!!!
ザガノス様のお美しきご発言とか!!!3人目のヒロイン、新婚の嫁とか!!!セリム将王と謎の仮面の不思議さとか(仮面萌え!)!!!オルハンタソのヘタレかわいさから覚醒オルハンのイケメソさとか!!!全部全部入っておりますので、自分は6巻と昇天できるのです!!!
そしてカトウ先生の名古屋サイン会、自分なんとか整理券取れましたっっ!!!><
(なので6巻はもう予約してあるのですが、とてもとてもサイン会の27日まで新刊6巻を待ちきれないので何冊でも買います!!!)
サイン会初参加なんでカトウ先生のお近くに行けることが大変身に余る光栄すぎて昇天しそうなんですが(冗談抜きで気絶しないか心配…)、自分は本当方向音痴なんで、まずサイン会までたどり着けるのかが不安いっぱいです…>< (そして最大の不安は名古屋から無事に家まで帰れるのかということ…><)
もうとにかく27日のサイン会、カトウ先生とご参加される方々にとって最高の一日になることを、心より願うばかりです!!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 将国のアルタイル第32話感想+名古屋サイン会レポホームアルフレッド・リードの世界 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

